人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑ですが・・・
新緑ですが・・・_a0018719_23373428.jpg


みなさん、お元気ですか?
すっかりホーチしてしまいましたが・・・。
そろそろ 復活?できそうです。(^^)

キンロー感謝の日はまさしく、ストレス解消?に
お出かけしてきました。

がが、今日出来上がった現像をみて・・・
またもやストレスたまってしもうたけど。( ̄□||||!!
だって、ナチュラフィルムで撮った紅葉が・・・
ヒステリックな色合いになってるねんもん。あぅ。

なので、やっと撮りきったハリアナから。
ふふ。半年前のGWの時のがカメラからでてきました♪
場所は・・・琵琶湖のほとりの・・・・どこだっけ(・_・;)
by hakohugu7 | 2009-11-27 23:43 | 針穴Photograph





<< ラストDay記念 しばらくお休みいたします >>