人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイdeなんちゃって赤外写真
先日モノクロプリント修了展に出しだのは、2年前?に撮った赤外写真。
また撮りたいと思っても、もぉ生産されていない赤外フィルム。(×_×)

丁度他のギャラリーで赤外写真を発見して、ギャラリーの方に聞いたら、
デジタル一眼で撮ってるんですよ。と。
ぬあぁっっ?!なんと。
この話をお友達にしたら、早速フィルターで撮れる方法を発見して、
実践してくれたんです♪
デジタル赤外写真


でで、私もちょいと調べてみたら・・・・・。
ふふ。これなら私にもできるやん~ってのを発見。
ケータイでなんちゃって赤外写真(^_^;)
仕掛けは、レンズ部分に、フィルムの端っこの黒い(赤い?)ところを
はっつけただけ。


ケータイdeなんちゃって赤外写真_a0018719_23112414.jpg

【赤外写真風】



ケータイdeなんちゃって赤外写真_a0018719_23121249.jpg

【モノクロ】




なんだか、間違い探し状態やけど・・・。
木を見ていただくとわかりやすいですよ~。

ま、気休めですけど・・・ねぇ。(__;)
by hakohugu7 | 2009-03-02 23:23 | Scene





<< お久しぶりのチャーリー ハリアナde大鳥居 >>