人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前負け?
名前負け?_a0018719_22383721.jpg

しないように、次々と花を咲かして欲しいなぁ。

このミニバラのお名前は・・・

ミスピーチヒメ(^_^;)





行って、α350操作体験会ってのに参加してきました~。

え?!私もとうとうデジタル化?!

いえいえ。
今のところそのよーな予定はありませぬ。
お友達に誘われて、おしゃべりがてら行ってきたのです。むふ。(*^_^*)

最近のデジイチはライブビューとかって、液晶画面見ながら
撮れるんですねぇ。
しかも液晶の角度が変えられるから、ローアングルとか
ハイアングル(っていうのか?)でも構図が見られる。ほぉ。

ホワイトバランスもえらくたくさんある。
しかもカラーフィルター機能ってのもあるやん。
色温度のケルビンの値の設定もある?!
Dレンジオプティマイザー機能とか、えっとそれからそれから・・・。
もぉ機能てんてこ盛りで、いっぺんに覚えられへん。

こりゃこのカメラの機能を使いこなすのが至難の業やろねぇ。
って買う予定無いからいらぬ心配なんですけどっ。(__;)

コンデジさえよぉ使い切らん私の場合・・・
しばらく今のままのフィルムカメラが合ってるなぁ~
と実感したのでありました。(;^_^A
by hakohugu7 | 2008-03-24 22:43 | Pola





<< 3月23日の空 綿業会館-7 END >>