人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy? Valentine?!
Happy? Valentine?!_a0018719_0263187.jpg

あ~~~。日付変わっちゃったぁ。(ノ_<。)ビェェン
みなさん、ウキウキなバレンタインでしたか?ね?
チョコの写真がなかったので、マカロンでご勘弁を~。

私は・・・というとなんとも手抜き。
そのままでは食べれなくて、放置していたチョコを再利用。(^_^;)
冷蔵庫に眠っていた「カカオ99%」の激しく渋いチョコを、湯煎で溶かして
蜂蜜をテキトーに加え・・・これまたテキトーにクッキングシートの上で
広げて冷やし固めた、再利用チョコをつくりました。
しか~し、これがまた濃厚で大人の味でして。
予想外のおいしさ。(笑)

・・・って自分で食べたってバレてるやんっ。(/ω\)
by hakohugu7 | 2007-02-15 00:33 | Pola





<< これも花時計? オトパラde混ぜてみた >>