タグ:Sweets ( 37 ) タグの人気記事





CONTAX 139QUARTZ 1本目
a0018719_6355751.jpg


う~~~~ん。
ピントあわせに手こずった結果、
やはり、ピントが思うところにあってない写真続出。
使いこなせるまで(使いこなせるのか?)ちょいとかかりそう。

ちなみに、小さくてかわいいクッキーはタルトメッセさんちのん♪

CONTAX 139QUARTZ
Planer 50mm/1.4
[PR]
by hakohugu7 | 2012-09-15 06:43 | Cafe time





Chocolate
a0018719_9592865.jpg

今年はたくさんショコラの写真を撮りました♪
もちろん、食べてもおいしいショコラティエ パレ ド オールさんのショコラ。
デザインもスタイリッシュ。
私の1番オススメのショコラティエ三枝シェフの作品です。
[PR]
by hakohugu7 | 2012-03-20 10:02 | Cafe time





繕いの便り展#9 に参加してます♪
a0018719_2215723.jpg


こちらのブログで告知するのをすっかり忘れてました。(・_・;)

繕いの便り展
2011.1.12wed-2.6sun
月火休廊
12:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所
ソーイングギャラリー
〒573-0013 大阪府枚方市星丘2-11-18 星ヶ丘洋裁学校内


お散歩がてら、あったかい服装でいらしてくださいね♪
って、もぉ今週末で終わっちゃいますが・・・。

-----------------------------------------------------------
KODAK PORTRA400 NC
[PR]
by hakohugu7 | 2011-02-01 22:18 | Cafe time





たまには・・・パフェ
a0018719_23252469.jpg

このところ・・というか
基礎代謝も落ちてきてるし・・・運動不足がたたって、
気がつけばウェイトオーバー^_^;

ちーっとは運動しなきゃ。

といいつつ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-26 23:27 | Cafe time





rub luck cafe
a0018719_2234186.jpg

和歌山の海に行ってきました。
帰り道に見つけたステキなカフェ。

レモンのシフォンも美味しかった♪


[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-21 22:37 | Cafe time





Valentine!
a0018719_2247148.jpg


そうだ。バレンタインデーなのだ。
いつも来ていただいてありがとう♪

チョコじゃなくてごめんよ(^^ゞ


[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-14 22:48 | Cafe time





しばらくお休みいたします
a0018719_23224445.jpg


ってすでにしばらくお休みしていますが・・・。(・_・;)


仕事がオンシーズンに突入しまして、おでかけもままならず。
もちろん、ゆっくりまったりと写真を撮ることもできないので、
しばらく落ち着くまでお休みします。

せっかく訪れてくださった方には申し訳ないのですが。
おやつでも食べていってくださいな。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-10-11 23:27 | Cafe time





モモンガのチャイ
a0018719_224071.jpg

かなり個性的?というか濃いチャイでした。
好き嫌いがわかれるカモ。(^_^;)


<Solaris 100>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-20 22:06 | Cafe time





胡麻ゴマしすぎ・・・かも。
a0018719_22292925.jpg

芦屋にお花見に行った時のおやつ。
確か 豆乳ごまプリン。

んがが、胡麻の味がのーこーすぎて。
このサイズは、ちーときつかった。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-17 22:29 | Cafe time





10月のカレンダー
October



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。


-----------------------------------------------------------
このところかなり更新が滞ってますが・・・。
元気にしております(*^_^*)
お陰様でお仕事が忙しく、スキャンする時間なく、
心のゆとりもなく・・(^_^;)

9月は広島、神戸、讃岐、奈良、名古屋・・といろいろ
動き回っていたのですが、またそのうちぼちぼちと。ね。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-10-05 15:47 | Cafe time