タグ:Night ( 27 ) タグの人気記事





ラストDay記念
a0018719_23145011.jpg

5月末に閉店になったバーにて。

このお店は、写真展もさせていただいたり・・・
公私ともにお世話になった素敵なお店。
夏には、店名もかわって生まれ変わったんですけど、
ラストDayの写真がハリアナから出てきました。

あやしぃ箱をいつもカウンターに置きっぱなし・・な私。
マスターはいつも快く?あたたかく?見守ってくださってました。
(本当のところは・・・どうかしら・・・汗)
でもなぜか、ここのカウンターで撮るハリアナ写真は、
ええ感じで撮れてるんです。(自画自賛・・・)

これとかこれとかこれ

あぁ。なつかしぃ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-11-30 23:28 | 針穴Photograph





水島コンビナート夜景
a0018719_2235304.jpg


今夜は七夕ですねぇ。

天の川・・・じゃないけれど
ゴールデンウィークにいった岡山方面のモノクロ写真。

手持ちなもんで、きっとぶれてます。
がが、webのサイズならあんましわからない?(^_^;)

工場もえ~の気持ちがちょっとわかったような。
そんなステキな夜景でした。


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-07 22:39 | Scene





モノクロームハリアナdeジャズライブ
a0018719_2122742.jpg

ライブ中ハリアナ放置


[PR]
by hakohugu7 | 2008-03-08 21:03 | 針穴Photograph





ハリアナde何分粘ったっけ?
a0018719_2050485.jpg

粘った甲斐あって、キラキラがどうにか写りました。(^^)
このときは寒かったぁ~~~。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-22 20:52 | 針穴Photograph





いまさらクリスマス
a0018719_23495172.jpg

あはは。
季節はずれも甚だしいぃo( ̄ー ̄;)ゞううむ
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-21 23:53 | 針穴Photograph





未知との遭遇
a0018719_12165517.jpg

おっ?!
何か高速でまわっているぞ?!

おわかりかと思いますが・・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-20 12:19 | 針穴Photograph





ソフトクリーム好き?ゴリラ発見
a0018719_2011011.jpg

春かぁ~♪
と思ったら、冬に逆戻りですねぇ。寒い寒い。

こんな季節にソフトクリームという文字を見るだけでも、サムイのですが。
猟奇的な雰囲気でソフトクリームに立ち向かうゴリラ。発見。

って昨年のクリスマス前の写真で・・・。(__;)

そうそう。昨日、やっとこさ使いかけのハリアナ撮り終わりました~。\( ̄▽ ̄;)/
でも寒くって、現像には出しに行ってません。(汗)

寒いついでにコーラでも
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-12 20:19 | Scene





魅惑のカツサンド
a0018719_0225662.jpg

闇夜に浮かび上がる 魅惑のカツサンド。

ってこのところFoodばっかし・・・やね。(__;)

相変わらず撮ってません・・・。
別にスランプとかじゃないです。はい。
ゆっくり時間がないんですねぇ。うむむ。
桜は撮りに行くで~~~~。(ノ ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-10 00:26 | Cafe time





クリスマスシリーズ vol.8
a0018719_21151969.jpg

ラストスパート。一気にアップしちゃいました。(^_^;)
クリスマスシリーズ、今年はコレにて終了です。
来年はどんなクリスマスシリーズになるかな?!
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 21:17 | Scene





クリスマスシリーズ vol.7
a0018719_21131272.jpg

にぎやかなクリスマス
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 21:14 | Scene