タグ:LOMO LC-A+ ( 4 ) タグの人気記事





LC-A+ で3重くらい?
a0018719_23255764.jpg


お久しぶりです。

復活。 とかきつつ  放置   
すみません。

やっとこさ、夏ぐらいからのフィルム整理しました。
あーちかれた。

で、何かあっぷしなきゃ。と
ロモワークショップの時の写真を。

レトロなショーウィンドーにレトロな面格子。
でもって、まだ何か露光しているもようです。

そんなこんなで、写真も気分もあわただしい?師走ですが、

ぼちぼちまいります。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-12-18 23:31 | Scene





LC-A+ で青空の下訓練
a0018719_2195598.jpg


空堀あたりをうろついていたら、消防署の上で訓練中。
ロープをするするする~~~~~っと渡っていってはりました。

日々訓練で、私たちを守ってくれているのですね。
ありがとう☆

にしても、空の色がビビットですねぇ。
わざとそういう風に焼いてくれたそうです。

うえろくカメラさん。意図をくんでくれるんです。
ありがたや。


LOMO LC-A+
うえろくカメラさんで現像&CD焼きこみ
[PR]
by hakohugu7 | 2011-09-29 21:14 | Scene





しましま多重露光
a0018719_23323514.jpg


確か学校のフェンスというか柵と、その緑の葉っぱを2重にしたはず。

LC-A+は多重露光ができるってことで、挑戦はしたものの
なんだか・・どうだか・・・
1回使ってみただけでは、使いこなせない代物ですな。

頭つかうぅ・・・。


LOMO LC-A+
うえろくカメラさんで現像&CD焼きこみ
[PR]
by hakohugu7 | 2011-09-26 23:36 | Scene





初☆Lomo LC-A+
a0018719_21221360.jpg


ん年前から気になってたというか、欲しいと思いつつ
踏み切れないでいる ロモ。

ロモも進化していく中、なんとロモのワークショップがあることを知り、
早速参加。
うえろくカメラさん主催のワークショップ。

盛りだくさんで、歩き疲れましたが・・・
めっちゃ楽しかった!

で、肝心のロモはというと。。。

距離のレバー変え忘れたってのがほとんど・・・。
挙句の果てには、2本目にISO800のフィルムいれたのに、
ダイヤル変え忘れて、ロモ本体の設定はISO400のまま・・・。

あぁ。

多重露光もなかなかおもうようにならず、
多重露光したつもりが、レバー引き忘れてしてなかったり、
とまぁ、あれあこれやと悲惨な写真が・・。

しかし、いつもの一眼レフで撮る目線とまた違った
目線で撮れて、新鮮な感覚でした。

また、リベンジしたいなぁ。

一緒に参加して、楽しい時間を過ごせた皆様、
ありがとうございました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2011-09-25 21:31 | Scene