タグ:Green ( 26 ) タグの人気記事





いつもの桜
a0018719_19321539.jpg


昨日は涼しかったので、ついつい調子に乗って1時間ジョギング。
丁度10Kmでした♪
涼しいと、あれやこれやとやる気が出てきます~。
でも、明日からまた蒸し暑い・・・とか。

カメラの○タムラさんから、割引はがきが届いたのですが・・・。
いつもなら、リバーサル・ネガフィルムの20%割引が
書いてるのですが・・・。
何度見直しても・・・・・ないッ!!!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あぁ・・・なんてこった。
売場もめっちゃ狭くなってるというのに、割引すらなくなってしまうなんて。
かなし~~~い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


CONTAX 139QUARTZ
Planer 50mm/1.4
[PR]
by hakohugu7 | 2013-08-27 19:37 | Flower





春のころ
a0018719_2364547.jpg


またまたご無沙汰です。
のんびりにも、程がありますが。

先日やっとこさ、現像に出したらなんと桜の写真が。
この真夏日がつづく今日この頃に・・・・春気分です。

最近は写真展を立て続けに二つ参加して、
燃え尽き症候群?のもよーでして。
カメラさわってません。

代わりといっちゃなんですが、ジョギングしております。
7月はなんと月間距離が120キロと自分でもビックリ。
んが、調子に乗ってたら先日腰ゆわしちゃいました。
ウォーキングもストレッチもドクターストップです。
あぅ。

ってことで、暑い夏、おとなしくしときます~。




CONTAX 139QUARTZ
Planer 50mm/1.4
[PR]
by hakohugu7 | 2013-08-02 23:14 | Flower





紫陽花2012 Vol.6
a0018719_2216614.jpg


ちょっと葉っぱで一休み。




(FUJIFILM) フジクローム Velvia100
2012.06.09 撮影
[PR]
by hakohugu7 | 2012-07-14 08:15 | Flower





しましま多重露光
a0018719_23323514.jpg


確か学校のフェンスというか柵と、その緑の葉っぱを2重にしたはず。

LC-A+は多重露光ができるってことで、挑戦はしたものの
なんだか・・どうだか・・・
1回使ってみただけでは、使いこなせない代物ですな。

頭つかうぅ・・・。


LOMO LC-A+
うえろくカメラさんで現像&CD焼きこみ
[PR]
by hakohugu7 | 2011-09-26 23:36 | Scene





ソーイングテーブルの裏庭で@1/2★Club
a0018719_201656100.jpg

ソーイングギャラリーとソーイングテーブルは
星ヶ丘洋裁学校という敷地内にあるんです。

で、そこの裏庭には緑の広場が。
秋の紅葉もいいし、春の桜もいいし。
真夏と真冬は・・・・あんまし行きたくない(笑)

あったかなったら、お花見したいー。

しかし、まだまだ寒いぞ。(-_-;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-03-09 20:21 | 1/2★Club





ソーイングギャラリーの裏庭で@1/2★Club
a0018719_2240265.jpg

ハーフカメラらしく、2コマで1コマでスキャン。

同じ裏庭で、ひとつは虫目線にしてみた。
・・・んが、露出オーバー。ぶっとびましたなぁ(^_^;)


しかし3月やのに寒いですねぇ。
みなさん、お体にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-03-07 22:44 | 1/2★Club





大寒ですが・・・
a0018719_22222656.jpg


すっかり冬眠中ですが・・・。

今年もよろしくお願いいたします♪

で、いきなりの今年初投稿は、去年の紅葉で。(^^)


年明け早々、おみくじで凶だし。
ノロ?食あたり?で大当たり(-_-;)
どうか無事に日々過ごせますように・・・・。


-----------------------------------------------------------
KODAK PORTRA400 NC
[PR]
by hakohugu7 | 2011-01-20 22:30 | 葉っぱの会





イタリアンと疎水と
a0018719_21275243.jpg

今年のゴールデンウィークにお散歩した京都。
ハーフカメラペンで撮ったのんができあがり。

・・・・いくつか・・・・かさなってるぅ。

琵琶湖疎水も
レトロなお店で食べたイタリアン(ナポリタンやけど、メニューでは「イタリアン」だった)も
いっしょくたや。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-02 21:32 | 1/2★Club





今ごろ紅葉が・・・@1/2★Club
a0018719_2050587.jpg

よくよく、もういっかいフィルムを見てみたら・・・。
最初に紅葉が写ってました。(__;)
桜やと思ってたら、まだその前やったんやぁ。

今、ペンにはアジサイばっかり写ってます。ハズ。
明日も朝のうちに近所の公園に、アジサイ撮りに行こ~。
と思ってたら、至急!の回覧板が回ってきて、朝から会館の掃除Dayだとか。

あぅ。
そですか。
はよおわりますよーに。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-20 20:55 | 1/2★Club





アハ体験
a0018719_9161771.jpg

みえてるかな?




しかしまぁなんですねぇ。

アツイ

「暑い」と口に出しても一緒やねんけど、ついつい出ちゃいます。

夕立くらい降ってくれてもええのに・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-24 09:19 | Scene