タグ:Flower ( 98 ) タグの人気記事





きいろときみどり@1/2★Club
a0018719_23241455.jpg

ハーフカメラでポジ
7・8・9月のトラバ☆『パステルカラー』にトラバ。

暗めが大量生産ですが・・・なかにはハイすぎもあり。
青空の下だと、露出バッチシなんだけど、
木陰に入ったり曇りだったりすると、適正でないんですよねぇ。

シャッタースピードのダイヤルまわし忘れて、途中で( ̄△ ̄;)気がついたり。

てなことで、アンダー気味の紫陽花が続くかもしれません・・・。


<FUJI FORTIA SP 162>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-28 23:31 | 1/2★Club





かわいぃ置きみやげ
a0018719_21472688.jpg

公園でかわいぃ置きみやげを発見。(*^_^*)

まぁ~なんと小さいお花なのに、きれーにならべて。
きっと手先が器用なのね。
しかもピンクのアクセント♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-12 21:49 | Flower





ネコ目線で花を見上げる
a0018719_23133851.jpg

ハーフらしく2コマ1つでスキャン。
ついつい意識しないでふつーに撮っちゃうので、
せっかくのハーフのコマつながりが、あんまし意味ない・・・。
あとで、こじつけたりもして。(^◇^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-05 23:15 | 1/2★Club





6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Club
a0018719_2249828.jpg


1/2★Clubのみなさま、おげんきですか~~~~?!

3ヶ月ぶっ通しのテーマですけど・・・
3ヶ月もあるわ~♪と気がゆるんでしまい、
気がつけば最終月ですよ~~~っっ!

と人のことをゆうてられないワタシです。(__;)

やっとこさ撮り終わりましたよ。むふふ。
これでしばらく安泰です。

ヾ(・ω・o)  何が?
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-02 22:54 | 1/2★Club





素敵な空間 *4
a0018719_23241115.jpg


この日はとってもいいお天気。
白い床に白い壁。
窓際のオーガンジーのような白い布を通して
柔らかい光がとてもよくまわっていました♪

素敵な空間シリーズ おわり です。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-07 23:28 | Flower





素敵な空間 *2
a0018719_23143568.jpg

次の日曜日は 母の日 ね。




<Solaris 100>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-07 23:15 | Flower





素敵な空間 *1
a0018719_23463980.jpg

桜が満開のあたたかな日に、お友達が参加している
イベントにお邪魔してきました。
ほんとお邪魔しちゃった。(^_^;)

満開の桜を見下ろす絶好のロケーション。
あたたかな光に、あたたかなお花いろいろ。

いつもやさしいお花で癒されます♪
Liens de fleurs
ありがとう(*^_^*)


<Solaris 100>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-05-02 23:54 | Flower





モノクロdeちょっと休憩
a0018719_23464056.jpg

かわいぃお花が咲いててんけど、モノクロで撮ったら・・・

ゴミみたい(__;)


[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-07 23:48 | Scene





7月のアナベル
a0018719_12285253.jpg

ブロ友さんちで見た軽井沢のアナベルは、すがすがしかった~。
アナベル

うちのアナベルはこんな感じで緑になってます。
手前にアップルミントもちょびっと咲いてて、
ちょっとずつお気に入りの風景にちかづいてきました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-25 12:33 | Flower





紫陽花*5
a0018719_23351724.jpg


どっちが上やったか・・・忘れちゃった(^_^;)

これにて2008紫陽花シリーズは終わりです。
お付き合いありがとう☆
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-18 23:36 | Flower