タグ:Digital ( 72 ) タグの人気記事





Christmas Cake
a0018719_112142.jpg

そうそう。クリスマスケーキ作りました。
といっても、クリスマスらしい飾りなしなのですけど・・・。(^_^;)

プレーンシフォンで苺サンドしてます。
みなさんにも、おすそ分け。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 01:14 | Cafe time





Galette bretone の甘い誘惑


あぁ・・・。こんな時間に食べてしまった。(__;)
でもおいしかったから・・・後悔は・・・ナイ。

[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-02 00:17 | Cafe time





Angel's wing



さて、明日はハーフカメラ撮りきれるか?!
あと5~6枚なので、撮りきる予定です。(^^)
現像したら、しばらくはハーフカメラでのPhotographが延々続くハズ。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-24 23:58 | Cafe time





銀杏のマンタ?


意図的じゃぁ~ありません。
お買い物帰りに、袋を持ってる手でケイタイカメラで撮ったら・・・。

予想外のできに思わずアップしちゃった。
ムンクのなんとかみたい?(^_^;)


[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-04 00:58 | 葉っぱの会





ケイタイdeロッシェ


ねむ~い昼下がり。
おやつのロッシェを撮ってみたら、
写真もねむ~いのが撮れた。(* ̄m ̄)プッ


[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-26 00:38 | Cafe time





おいしい顔で現実逃避
a0018719_11222628.jpg

仕事に趣味に趣味に・・・大忙し。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-08 11:25 | Face





今日の空
a0018719_1453277.jpg

ふ。と夕方空をみたら、絵のような雲でしたよ。

by.ケイタイカメラ
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-30 01:47 | Scene





空と影


先週のリベンジしてきましたっ。
お掃除後とあって、それはそれはキレイなお水が流れてました。
お天気にも恵まれ、きもちのいい青空と一緒に。

あ。モノクロだったんだ・・・。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-04 21:19 | Building





9月のカレンダー
September


もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-03 00:30 | Scene





いつもと違う・・・


昨日の宣言通り、モノクロフィルムを入れて鼻息荒く?三脚まで持ち出して行ってきました!

近づくにつれて、いつもの水の音が・・・聞こえへん??

前にもこんなことがあったよなぁ。
掃除点検中とかって、水がなくってスッカラカンだったんよなぁ。
まさかなぁ・・・。


( ̄□||||!!

水はたまってるけど、流れてないっっ。

( ̄_ ̄|||) やられた~~~~。これで2回目だ。
うむむ。
で。今ホームページを見たら・・・

『2006年8月25日(金)~27日(日)はボランティア協力による水庭清掃のため、滝を停止します.』

ちゃんと書いてくれとった。あぁ・・・・・・。チェックしなかった私が悪かったのねぇ。
しかもボランティア協力ですか。
ボランティアのみなさん、ありがとうございます。(m_m)
これからは、チェックしてから行きますともっ。(w_-;
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-27 23:31 | Building