タグ:Digital ( 72 ) タグの人気記事





April
a0018719_20272712.jpg

今日はエイプリルフールですねぇ。
何か楽しいウソつきました?
私は・・・根が正直なもので・・。(^_^;)

先週から花粉症かと思ってたら、週末に寒気がして
まるまる土日寝込んじゃいました。
桜も咲き始めてるっちゅうのにねぇ。
テレビで野球観戦をしつつ(*¨)、眠り込んで・・・(*__)o。。
また起きては野球を見つつ(*¨)、また眠り込んで・・・(*__)o。。oO
の繰り返しで、よぉ~寝た寝た。

先日植えたミニバラミスピーチヒメが次々と咲いてくれています。
春らしい桜のおちょこに入れてみました。
春ですね~。
でもまだ寒い・・・・。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-01 20:38 | Flower





Cymbidium
a0018719_1628561.jpg

あたたかい光に包まれて。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-21 16:28 | Flower





St.Valentine's Day !
a0018719_22333843.jpg

Happy?!


[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-14 22:35 | Cafe time





モノクロのパノラマフィルムみてるよな
a0018719_16354369.jpg

いやぁ~。大阪でも積もりました。
最初は「公園いって撮るで~~~っ」なんて意気込んでたけど。
玄関先の寄せ植え撮っただけで・・・・退散。(__;)

で家の中からデジカメで撮る始末。
とほほ。
カラーで撮ったんですけど、モノクロですねぇ。
でも部屋の中から窓の外ながめてたら、まるで
スキー場に来てるみたいで、ちょっとルンルン。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-09 16:47 | Scene





静物
a0018719_1330451.jpg

静かなること


[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-02 13:38 | Cafe time





Honey toast
a0018719_1217343.jpg

横撮り。ごめんっ。


[PR]
by hakohugu7 | 2008-01-31 12:18 | Cafe time





なにげにアート
a0018719_2313817.jpg

今年初 カメラもっておでかけしてきましたぁ。
大阪の枚方にある「ソーイングテーブル」。
ギャラリーで「縫いの便り展」が開催中です。
ポストカードの展示なのです。
その場でポストカードが買えて、切手も売られてます。
ポストもあるので、ギャラリー内でまったりとハガキを書いて
投函できちゃうんです。
2月3日まで開催中ですよ。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-01-26 23:21 | Scene





fan
a0018719_17162568.jpg


あ。プロバイダかわったのに、サイト放置してる。

ってことに今気付いた。(汗)


あれ?でも今アクセスしてみたら、まだ残ってる。
しばらくこのまんまにしとってみよ~っと。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-01-09 17:22 | -





Happy New Year!
a0018719_2119952.jpg

皆さんにとって、ステキな年でありますように☆
今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします~。



そうそう(ハリアナ話)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-01-04 21:20 | Flower





2007.11.03
a0018719_13202432.jpg

[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-04 13:21 | -