タグ:Digital ( 72 ) タグの人気記事





あけましておめでとうございます
a0018719_10461372.jpg

今年もよろしくお願いいたします


[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-01 10:47 | Scene





10月のカレンダー
October



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。


-----------------------------------------------------------
このところかなり更新が滞ってますが・・・。
元気にしております(*^_^*)
お陰様でお仕事が忙しく、スキャンする時間なく、
心のゆとりもなく・・(^_^;)

9月は広島、神戸、讃岐、奈良、名古屋・・といろいろ
動き回っていたのですが、またそのうちぼちぼちと。ね。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-10-05 15:47 | Cafe time





夏もそろそろ終わりかしらん?
a0018719_2039166.jpg

お盆過ぎから急に秋の気配ですねぇ。
空気がとっても心地良い♪

ところで、ポジを現像に出したんですけど・・・・
36枚撮り1本で990円?!
こんなにポジの現像って高かったでしたっけ?
ハーフで撮ったのでまっ黒のもあり~の、ちょっと凹みギミ。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-21 20:44 | Cafe time





遅くなりましたが8月のカレンダー
My creation




もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-04 11:55 | Cafe time





7月のアナベル
a0018719_12285253.jpg

ブロ友さんちで見た軽井沢のアナベルは、すがすがしかった~。
アナベル

うちのアナベルはこんな感じで緑になってます。
手前にアップルミントもちょびっと咲いてて、
ちょっとずつお気に入りの風景にちかづいてきました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-25 12:33 | Flower





7月のカレンダー
July



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-06 22:02 | Flower





今朝の公園
a0018719_10141036.jpg

いつもの公園にお散歩。
んが暑くて即退散。

VISTA QUESTでいくつか撮ってみたけど、なかなか
ググッとくるのは・・・なし(__;)

今日も暑くなりそうですね~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-06 10:17 | Scene





6月のカレンダー
JUNE



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-06-03 22:59 | Flower





VISTA QUEST
っていうデジカメをお友達から借りました♪
マッチ箱サイズでキーホルダーになってるん。
ほんまにこれで撮れるのか?!と思いつつ
今日初めて撮ってみてん。

a0018719_2165795.jpg

走行中の車の中からかろうじて、右端に飛行機in



a0018719_217501.jpg

おなじく走行中の車内から。



なんかLC-Aっぽい?
ちゅうか。まさにトイカメですねぇ。

a0018719_2195851.jpg

アジサイも撮ってみた。




単4電池1本なので、電池の消耗が異常にはやっ。
やはり、聞いてたとおりやわぁ。(^_^;)

デジカメやのに液晶ビューないから撮ってもその場では見られません。(__;)
ファインダーもあるけど、ハリアナのように見かけだけっぽい。
しかし、これはこれで割り切ってるところがオモロイ。

6月1日写真の日に、オモシロイデジカメで遊びました♪
もうちょっとかしといてな~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-06-01 21:15 | Scene





5月のカレンダー
May



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-05-02 15:22 | Flower