タグ:Digital ( 72 ) タグの人気記事





そういえば Instagram してます。
a0018719_13364876.jpg

スマホの写真ばっかりですけど。
nau_now でみつけたかたは、エキブロからきたよーっと声かけてくださいね。


[PR]
by hakohugu7 | 2017-02-15 13:39 | Scene





霧の神戸ゴルフ倶楽部六甲山ゴルフ場
a0018719_11373174.jpg

この前、旦那が珍しく写メ撮ってきた。
うん。さすがにこの景色は撮りたくなる♪
[PR]
by hakohugu7 | 2012-09-11 11:39 | Guest's photograph





数年ぶりにモノクロプリント
a0018719_07434.jpg


トリトンカフェを撮ろう!!
というテーマの教室に行ってます♪
…といっても、3回で終了ですが。

先月の第1回目に撮った写真を、
次回アルバムにして持っていかなあきませんねん。

でモノクロプリントひっさびさにしました♪
もーすっかり忘れてるもんやから、
準備だけでもあたふた(;´д`)

薬液も怪しいし…。

んが、とりあえずどーにか完成(*^^*)
あー疲れたけど、楽しかった(^^)d
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-20 00:24 | Scene





京都芸術センター
a0018719_21551381.jpg


多分このブログで何回も登場してるかと…。

何回行っても、飽きない好きな場所のひとつ(*^^*)

またしても携帯アプリで失礼(((・・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-13 22:00 | Building





JR大阪駅
a0018719_14482592.jpg


フィルムをスキャンしようと思ったんですけどね…
昨年のから7本くらいたまってて
それを時系列にした時点で、脱力(;´д`)


てことで、携帯写真で失礼(((・・;)
Fx camera ?とかいうアプリで撮りました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-12 14:56 | Building





トゲトゲのおはな
a0018719_1032032.jpg

昨日友達から女子カメラの冊子をもらって、

やっぱかわいぃ写真もええなぁ。。。。

と朝から相方の仕事カメラを引っぱり出して撮ってみた。

なかなか思うようにいかな=い。

ぶれちゃうのよね。


つかれちった。(・_・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-25 10:12 | Flower





rub luck cafe
a0018719_2234186.jpg

和歌山の海に行ってきました。
帰り道に見つけたステキなカフェ。

レモンのシフォンも美味しかった♪


[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-21 22:37 | Cafe time





しばらくお休みいたします
a0018719_23224445.jpg


ってすでにしばらくお休みしていますが・・・。(・_・;)


仕事がオンシーズンに突入しまして、おでかけもままならず。
もちろん、ゆっくりまったりと写真を撮ることもできないので、
しばらく落ち着くまでお休みします。

せっかく訪れてくださった方には申し訳ないのですが。
おやつでも食べていってくださいな。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-10-11 23:27 | Cafe time





AJARAさんお世話になりました
a0018719_23251156.jpg

Bar AJARAさんが5月末で閉店になりました。
マスターの人柄とお店の雰囲気がとってもいいステキなお店。

お店の壁をギャラリーとして、おかりして2回写真展を
させていただきました。
へっぽこ写真なのに、今考えたらほんまにお恥ずかしい・・・。(__;)

閉店といっても7月には新たな出発が控えているんです。
あっつ~い頃には、ネオスタイルなビアカフェ「the BEER WORKS OSAKA」として
新たなお店へと移り変わるそうです。

AJARAさんとのお別れは寂しいけど、新しいお店も楽しみです♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-01 23:34 | 写真コラム





ケータイdeなんちゃって赤外写真
先日モノクロプリント修了展に出しだのは、2年前?に撮った赤外写真。
また撮りたいと思っても、もぉ生産されていない赤外フィルム。(×_×)

丁度他のギャラリーで赤外写真を発見して、ギャラリーの方に聞いたら、
デジタル一眼で撮ってるんですよ。と。
ぬあぁっっ?!なんと。
この話をお友達にしたら、早速フィルターで撮れる方法を発見して、
実践してくれたんです♪
デジタル赤外写真


でで、私もちょいと調べてみたら・・・・・。
ふふ。これなら私にもできるやん~ってのを発見。
ケータイでなんちゃって赤外写真(^_^;)
仕掛けは、レンズ部分に、フィルムの端っこの黒い(赤い?)ところを
はっつけただけ。


a0018719_23112414.jpg

【赤外写真風】



a0018719_23121249.jpg

【モノクロ】




なんだか、間違い探し状態やけど・・・。
木を見ていただくとわかりやすいですよ~。

ま、気休めですけど・・・ねぇ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-03-02 23:23 | Scene