タグ:金沢 ( 30 ) タグの人気記事





あの赤はこんな雰囲気の中で
a0018719_12165187.jpg

金沢で見つけた赤はこんな雰囲気やってん。
格子窓を境に路を行き交う人と、室内との
橋渡しをしているような陳列でした。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-19 12:20 | 針穴Photograph





兼六園deハリアナしてみたら
a0018719_21251730.jpg

ねむ~~~~い兼六園。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-17 21:31 | 針穴Photograph





21世紀美術館deハリアナ
a0018719_002180.jpg

金沢で撮ったのも出てきました。
天気が悪かったので、ハリアナはほとんど撮ってなかったんだけど。
あのエレベーターがなんだか異次元に繋がってる見たいだワ。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-17 00:04 | 針穴Photograph





金沢のラストショットは傾いて・・・
a0018719_2137312.jpg

浅野川を見て、金沢ともお別れです。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-03 21:38 | Scene





金沢で壁も気になった
a0018719_2358816.jpg

いつものごとく・・・・。
「何撮ってんねん?」とつっこまれ。(__;)


[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-02 23:59 | Building





金沢で釘付けになったもん
a0018719_0141135.jpg

めちゃくちゃ釘付け。
もっとまじまじと近寄ってみたかったけど、
旦那に止められた。(__;)

a0018719_015269.jpg

ちょっと?いや。かなり?
さみしげなビル。
写ってないけど隣のビルの屋上には、犬が放し飼い。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-02 00:19 | Building





金沢で見つけた 丸いもん
a0018719_2344537.jpg


a0018719_2344338.jpg



さぁそろそろ金沢シリーズも終わらせな。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-01-31 23:46 | Cafe time





金沢で見つけた 赤
a0018719_0171742.jpg

撥のカバーが外れてますよ~。
ってこれは・・・ミニチュア。



a0018719_0192085.jpg

こちらもミニチュア。
加賀友禅かな??


[PR]
by hakohugu7 | 2007-01-31 00:20 | Scene





金の茶室はどんなもん?
a0018719_9304680.jpg

さすが金箔で有名な金沢。
畳も金。
触るのは厳禁でしたが。(__;)

床の間の花器が金の畳と反比例して、
渋かったがこれまたオツ。


金沢市指定保存建造物
懐華楼
[PR]
by hakohugu7 | 2007-01-24 09:36 | Building





水屋にて
a0018719_20312452.jpg

むっか~~~し、お茶習っていました。
やはり 凛 としていいもんですね。

習い事好きなので、あれもこれもしたいんです。
今も習いたいのがあるんだけど、旦那に
「1コやめてから、新しい習い事しぃや。」とクギさされました。
うぐぐ・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-01-19 20:34 | Scene