タグ:紫陽花 ( 65 ) タグの人気記事





2011 紫陽花.4
a0018719_22112682.jpg


ご無沙汰しております。(^_^;)

元気ですよ♪

まだ紫陽花シリーズですが・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-05 22:12 | Flower





2011 紫陽花.3
a0018719_16505057.jpg


ブルーがすきゆうても、ここまでいくと、ちょいと

いや、かなり  こってり ですなぁ。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-23 16:51 | Flower





2011 紫陽花.2
a0018719_23572282.jpg

紫陽花の場合、ピンクかブルーかといわれれば、
ブルーがすきかなぁ、


それはそうと、今はいろんなマイクロ一眼?とやらがでてますねぇ。
うっぅ。
フィルム派はますます肩身が狭いし、コストがかかるし、
フィルムの選択の幅も狭まってきて・・・・。
コンタックスは修理受け付けてくれへんとか・・・。
って、コンタックスもってへんけど。(`-д-;)ゞ
アリアあこがれてるねんけどな~。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-22 23:57 | Flower





2011 紫陽花.1
a0018719_2244269.jpg


今頃・・・あじさいシリーズはじめちゃいます。
まぁ、フィルムカメラなもんで、時差ということで。

これはおうちで咲いたあじさい。アナベル。
緑から白に、そして最後はまた緑になります。

・・・え・・・毎年同じ事書いてる?

紫陽花は一番大好きなお花なんです。
桜よりテンションあがります!

あ。これも、いつも書いてるカモ。(〃ω〃)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-21 22:49 | Flower





2010 紫陽花-6 end
a0018719_2215682.jpg

あれよあれよという間に、お盆も過ぎ・・・
今日は地蔵盆。

いつまでも紫陽花してられへんので、もぉおわりにしちゃおう。^^;

酷暑の毎日ですが、元気にしております♪

----------------------------------
FUJI PROVIA 100F
[PR]
by hakohugu7 | 2010-08-23 22:17 | Flower





2010 紫陽花-5
a0018719_2324032.jpg

ふふ。まだあったんです。^^;
リバーサルの現像ができあがったので、
やっとこさスキャンしました♪

----------------------------------
FUJI PROVIA 100F
[PR]
by hakohugu7 | 2010-08-06 23:26 | Flower





2010 紫陽花-4
a0018719_23332834.jpg

蔵と紫陽花


a0018719_23342878.jpg


このところ、ぐーたら癖がついてしまい、
スキャンしててもアップしてないし、
モノクロフィルム撮り終わってても、現像してないし。
リバーサル撮り終わっても、現像出しに行ってないし。
あきませんなぁ。ε-(;ーωーA

ココロはすでに夏バテか?!

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-23 23:38 | Flower





2010 紫陽花-3
a0018719_221545.jpg

おたふくあじさい。

長居植物園のおたふくさんは、両サイドも茂ってるので、
カメラの届くところに、なかなかモデルさんがいないんです。
しかも私の身長やし・・・。(・_・;)

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-09 22:05 | Flower





2010 紫陽花-2
a0018719_22571698.jpg


ねむねむの日々もあとわずか。
んにゃ、わずかどころかあと1日っ。

昨日は4:30に目覚め。
本日は5:00に目覚めた。
完全にサッカー癖がついてもた。

いよいよ決戦は日曜日。

これで安眠できる。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-08 23:00 | Flower





2010 紫陽花-1
a0018719_2057596.jpg

今年も紫陽花シリーズ開始♪
でも今年は、シリーズになるほどは撮ってないんです。
雨続きでしたから・・・^_^;

毎年ゆうてるけど、桜より好きやなぁ。
紫陽花。

まずトップバッターは、うちの紫陽花、アナベル。
大雨に耐え切れず、折れてしまったのを活けました。
でも咲いたまなしに折れたから、水あげがわるくって
次の日にはしょぼぼ~んでした。(ノ_-。)

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-06 21:03 | Flower