タグ:奈良 ( 16 ) タグの人気記事





秋の くるみの木 風景
a0018719_214670.jpg

カフェ続きで、昨年秋の写真ですが・・・。
ならの「くるみの木」。
やっぱり、大好き。

待ち時間にウロウロ撮影。
[PR]
by hakohugu7 | 2012-03-03 21:06 | Cafe time





錆付き
a0018719_2224328.jpg


2010年初自家現像
久しぶりだったので、溶かしておいた現像液とか、
何回か使ってる定着液とか心配でしたけど・・・。

去年の秋のが出てきました。
奈良の少年刑務所に行ったときに、近くで発見した、
・・・・
なんでしたっけ。(^_^;)
レンガ造りの水道管理施設みたいなのん。
そういやぁ、この日も途中から雨だった・・。

今年は雨女返上したいんですけど、
どっか、そんな願いを聞いてくれる神社はないかしら?


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-18 22:30 | Building





ポラdeなら路地
a0018719_2318147.jpg

出かける時は、あれやこれやと荷物を持つのが苦手なので、
カメラも基本1つ。

ポラを持っていく時は、ポラだけ。
あ。ハリアナはおまけ?で持っていくけど・・・(^_^;)

一眼レフの時も基本はレンズひとつ。
気合いれてレンズふたつにすると、なんかいまいちなんよねぇ。

ってそのせいしちゃうんだけどっ(^◇^;)

そろそろ紅葉ピークですかね?
人が少なくて、紅葉のキレイなとこってないですかねぇ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-25 23:22 | Pola





あったまりたいですねぇ
a0018719_21382042.jpg


さむなりましたねぇ。
みなさん、風邪ひいてませんか?

本格的な衣替えをしないうちに、ドドドッッと
冬がやってきたので、寒いのなんのって・・・(__;)

セーターとかダウンコートとかマフラーとか
出さなきゃ。


9月末にこの写真を撮って以来、カメラさわってません。
そろそろ紅葉してきてるのになぁ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-20 21:53 | Pola





ハリアナdeレトロな五條
a0018719_23451170.jpg

あ~ぶれちゃってるよ。
曲線になってる欄干にのっけて撮ったからな~。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-15 23:47 | 針穴Photograph





ハリアナde空を見上げてみた
a0018719_12471374.jpg

吊り橋を引き返してきて、もうちょっとで陸に・・・・
ってところで地べたに置いて、上向けて撮ってみた。
ら。
手が写っちゃったっ。
しかもだ~れかさんはのぞきこんでるし。(ワザト)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-14 12:49 | 針穴Photograph





ハリアナde高いとこは怖いねんってばっ
a0018719_1342025.jpg

こないに頑丈にしてるっていわれても、
コワイもんはこわいねん。(__;)

だったら渡らんでええんやけど・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-12 13:09 | 針穴Photograph





五條文化博物館5
a0018719_0205159.jpg

タイムスリップしてみよ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-31 00:23 | 針穴Photograph





五條文化博物館4
a0018719_1941157.jpg

梅の花も咲いとったよ~。

今週末はお花見日和かしら~?(*'-'*)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-29 19:45 | 針穴Photograph





五條文化博物館3
a0018719_0101022.jpg

丸くない手摺は、ハリアナにもってこい!

ところで、昨夜からの「明日のジョー」見てはります?
旦那が鼻息荒く( ̄‥ ̄)=3 見ております。
私は・・というとやはり女の子だからなのか?
今イチ乗り気になりませんねぇ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、見なかったら「付き合い悪いなぁ~」なんて言われるので、
一応見てます。5日間連続らしい・・・・(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-03-29 00:16 | 針穴Photograph