タグ:レトロ ( 117 ) タグの人気記事





ついついスイッチ
a0018719_1140837.jpg

ついつい撮ってしまうもの。
スイッチ。

<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-04-02 11:51 | Building





戸締まり用心
a0018719_020571.jpg


レトロモダン?な蔵のアクセント。
大阪天満宮にて
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-01 00:22 | 1/2★Club





くるくる
a0018719_8534356.jpg

大阪天満宮のすみっこらへんで見かけた光景。
きれーに手押し車が並んでおりました。

------------------------

梅雨の晴れ間。
あちーですねぇ。
といっても、ワタシはほぼ家の中にいるので、
あんまし感じないんですけど。(^_^;)
洗濯物があっちゅうまに乾くので、昼にはとりこんじゃいます。
布団なんぞ干した日にゃぁ~、夜までほっかほっかで
かえって寝苦しい。(__;)
悩みどころですな。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-26 08:58 | 1/2★Club





フジハラビル
a0018719_10151213.jpg

大阪天満宮のちかく
大正12年建築

建物自体より、中に入った時の独特な個性的な雰囲気が・・・。
どうもワタシには。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-25 10:19 | Building





街あるき
a0018719_2356216.jpg

おなじベクトルをもつ友達と街歩きすると、
たちどまるところも同じ。(*^_^*)

旦那となら・・・間違いなく置いて行かれるスポットだわ。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-12-10 23:59 | 1/2★Club





ポラde長屋
a0018719_23395582.jpg

レンガが印象的な長屋でした。

やっとこさフィルムのスキャンしました。
これでトラバできるぞ~っ。(^_^.)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-28 23:42 | Pola





ポラdeなら路地
a0018719_2318147.jpg

出かける時は、あれやこれやと荷物を持つのが苦手なので、
カメラも基本1つ。

ポラを持っていく時は、ポラだけ。
あ。ハリアナはおまけ?で持っていくけど・・・(^_^;)

一眼レフの時も基本はレンズひとつ。
気合いれてレンズふたつにすると、なんかいまいちなんよねぇ。

ってそのせいしちゃうんだけどっ(^◇^;)

そろそろ紅葉ピークですかね?
人が少なくて、紅葉のキレイなとこってないですかねぇ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-25 23:22 | Pola





あったまりたいですねぇ
a0018719_21382042.jpg


さむなりましたねぇ。
みなさん、風邪ひいてませんか?

本格的な衣替えをしないうちに、ドドドッッと
冬がやってきたので、寒いのなんのって・・・(__;)

セーターとかダウンコートとかマフラーとか
出さなきゃ。


9月末にこの写真を撮って以来、カメラさわってません。
そろそろ紅葉してきてるのになぁ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-20 21:53 | Pola





夏もそろそろ終わりかしらん?
a0018719_2039166.jpg

お盆過ぎから急に秋の気配ですねぇ。
空気がとっても心地良い♪

ところで、ポジを現像に出したんですけど・・・・
36枚撮り1本で990円?!
こんなにポジの現像って高かったでしたっけ?
ハーフで撮ったのでまっ黒のもあり~の、ちょっと凹みギミ。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-21 20:44 | Cafe time





現役営業中
a0018719_1175076.jpg

通りすがりに出会った散髪屋さん。
うわわっ。早く撮らないと信号がかわっちゃう~っ。
といいつつ、慌てて撮った1枚。
どうやらピントがあまいようで~ヾ(・ω・o)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-05 11:11 | Building