タグ:レトロ ( 117 ) タグの人気記事





Church

このところ、ゆっくりスキャンする時間が無く・・・・
またもやデジタルですが。(__;)

この歳で・・・初めて教会に
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-07 21:05 | Building





るんるんるるんぶ


写真とは関係ないのですが・・・。
(イメージ的にはこんなグルグルしてる感じだけど・・・)


何故か今朝から「るんるんるるんぶ るるんぶ るるん」が
頭の中でかけまわってるんです。(__;)
その先が思い出せなくて、でもって一体これは歌詞なのか、
なんなのか?も思い出せなくて。
旦那に聞いても「なんじゃそれ?」といわれ。

ぐぐってみたら・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-27 17:15 | 1/2★Club





桜のみえる風景-10


学校に桜はつきもの。ね。
でもここの小学校では桜の前で入学式の写真を撮ることは、もう、ないのが寂しい。
満開の桜と裏腹に・・・ちょっと寂しげな校舎。

廃校となった小学校

[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-11 10:53 | 1/2★Club





ハーフカメラdeしりとり


昨日アップの自転車に引き続き→自転車→ギャラリーの案内板


ギャラリーの案内板→?!

明日へ続く。のか?(笑)


[PR]
by hakohugu7 | 2006-04-27 15:45 | 1/2★Club





桜のみえる風景-7



うわぁ~~。こんなところに、いっぱいいた!
紙吹雪じゃありません・・・。桜吹雪っす。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-04-26 23:38 | 1/2★Club





桜のみえる風景-3



おらが村の春だんべ

・・・ってな感じだワ。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-04-20 23:58 | 1/2★Club





桜のみえる風景-2

1.

2.

ブログでは桜満開♪


[PR]
by hakohugu7 | 2006-04-19 00:30 | 1/2★Club