<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧





8月ラストデー
a0018719_22255064.jpg


トリトンカフェの雑貨Photo

夏に教室いったんだーってわかるように、
夏らしい雑貨を撮ってみた。
トリトンの扱う雑貨としては、めずらしい?色彩だなぁ。(*^_^*)

ひまわりも一応ハスもちょこっと撮ってたのに、
機会を逃してしまった・・・。(^_^;)

明日から9月、そろそろ・・・いや、もおすでに
仕事が詰まってきてます・・うぅ。

がんばれ。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-31 22:31 | Scene





トリトンカフェの写真教室
a0018719_20195694.jpg


3回だけですが、トリトンカフェ(神戸)で開催の
写真教室が終了しました。

フィルムカメラを持ってくる人が、回ごとに増えて
内心ルンルン♪
お友達もできて、いろんなカメラ、写真が見れて
とーってもとーっても良かったです。

しかも先生の説明も基本から、マニアックなお話まで♪
わからないことに対して、的確に返答してもらえました。
しかも、私モノクロプリントのことも聞いちゃうし・・・^^;

で、その先生は大阪で事務所を構えて、写真教室もされてます。
アプリエ写真教室
講師 坂本 憲和 せんせい。
わーわー。スケジュールのページがエキブロだ♪
お気に入りにいれちゃおぉ。(^^♪

って、この宣伝このタイトルの記事にかいてええんやろか・・・?

ま。アクセス少ないし・・・えっか。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-29 20:30 | 写真コラム





アガパンサス
a0018719_2303818.jpg


みなさん、お元気ですか?

私はお盆休みも終わり、元気にしております。

このところもっぱら、ケータイで撮ったフォト日記ばっかし
アップしておりますが・・・・。^^;

だって、スキャン面倒なんだもん~♪

でも、最近は現像+CDという技を使ったりもするので、
以前よりアップする回数が増える・・・?かな・・・。


------------------------------------------------
KODAK PORTRA 400NC
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-19 23:04 | Flower





2011 紫陽花.5  Fin
a0018719_22144810.jpg


もぉ枯れかれの紫陽花で2011年紫陽花シリーズは終わり。
5枚だけ・・。うぅ。

さぁ、そろそろハーフにフィルム入れなきゃ、
夏が終わりそう。。。(・_・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-05 22:17 | Flower





2011 紫陽花.4
a0018719_22112682.jpg


ご無沙汰しております。(^_^;)

元気ですよ♪

まだ紫陽花シリーズですが・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-08-05 22:12 | Flower