<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧





2011 紫陽花.3
a0018719_16505057.jpg


ブルーがすきゆうても、ここまでいくと、ちょいと

いや、かなり  こってり ですなぁ。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-23 16:51 | Flower





1/2★Club 7,8,9月トラバ☆夏!
すっかり忘れておりました・・・。

1/2★Club 7,8,9月トラバ☆夏!

ってことで、ハーフカメラで撮った「夏」を
どしどしトラックバックして、みせあいっこしましょう~!!

この記事にとらば、お待ちしております!
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-23 16:49 | 1/2★Club





2011 紫陽花.2
a0018719_23572282.jpg

紫陽花の場合、ピンクかブルーかといわれれば、
ブルーがすきかなぁ、


それはそうと、今はいろんなマイクロ一眼?とやらがでてますねぇ。
うっぅ。
フィルム派はますます肩身が狭いし、コストがかかるし、
フィルムの選択の幅も狭まってきて・・・・。
コンタックスは修理受け付けてくれへんとか・・・。
って、コンタックスもってへんけど。(`-д-;)ゞ
アリアあこがれてるねんけどな~。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-22 23:57 | Flower





2011 紫陽花.1
a0018719_2244269.jpg


今頃・・・あじさいシリーズはじめちゃいます。
まぁ、フィルムカメラなもんで、時差ということで。

これはおうちで咲いたあじさい。アナベル。
緑から白に、そして最後はまた緑になります。

・・・え・・・毎年同じ事書いてる?

紫陽花は一番大好きなお花なんです。
桜よりテンションあがります!

あ。これも、いつも書いてるカモ。(〃ω〃)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-21 22:49 | Flower





数年ぶりにモノクロプリント
a0018719_07434.jpg


トリトンカフェを撮ろう!!
というテーマの教室に行ってます♪
…といっても、3回で終了ですが。

先月の第1回目に撮った写真を、
次回アルバムにして持っていかなあきませんねん。

でモノクロプリントひっさびさにしました♪
もーすっかり忘れてるもんやから、
準備だけでもあたふた(;´д`)

薬液も怪しいし…。

んが、とりあえずどーにか完成(*^^*)
あー疲れたけど、楽しかった(^^)d
[PR]
by hakohugu7 | 2011-07-20 00:24 | Scene