<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧





京都芸術センター
a0018719_21551381.jpg


多分このブログで何回も登場してるかと…。

何回行っても、飽きない好きな場所のひとつ(*^^*)

またしても携帯アプリで失礼(((・・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-13 22:00 | Building





JR大阪駅
a0018719_14482592.jpg


フィルムをスキャンしようと思ったんですけどね…
昨年のから7本くらいたまってて
それを時系列にした時点で、脱力(;´д`)


てことで、携帯写真で失礼(((・・;)
Fx camera ?とかいうアプリで撮りました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-12 14:56 | Building





1/2★Club 6月のトラバ☆『何でもOK』
a0018719_2353746.jpg


復活宣言もしたところで、早速。

1/2★Club 6月のトラックバックテーマは
なんでもOK

ハイ。そのとーり、ハーフカメラで撮ったのなら、OKです。

6月のトラバはこの記事にトラックバックしてください♪

《予告》7,8,9月は「夏!」


ちなみに、この写真はソーイングギャラリーにて。
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-11 23:10 | 1/2★Club





復活宣言
すっかりご無沙汰しておりました。

皆さん、お元気ですか?

わたしは・・・というと ぼちぼち元気です。(^_^;)

仕事以外にあまりパソコンの前に居たくなくなるようになったのと、
スマホに変ってから、夜のパソコン利用率がガタと減りまして、
ずるずると気づけばもぉ6月半ば。

もうひとつの個人的な日記ブログは、スマホからアップしたりもしているのですが、
なんせ、アンドロイドでは、エキブロが使いにくい。(-_-;)
アンドロイドのアプリも出してほし=====。

とはいうものの、何か動き出そうという気がやっとこさ、出てきました。

こんな私のブログですが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします!(*^_^*)



nao
[PR]
by hakohugu7 | 2011-06-11 23:01 | -