<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧





田尻歴史館-1
a0018719_23133665.jpg

↓のカフェはテラス席だったので、ずぼらして座ったまま撮影。

自然光の降りそそぐステキなテラス。

この建物はステンドグラスがアクセントなんです。
それぞれの部屋によって、違うんですよ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-30 23:16 | Building





泉州たまねぎ
a0018719_23102652.jpg

泉州たまねぎって収穫量が少ないのか、
私の住んでる地域でもほんの短い期間しか
店頭に並ばないんです。
なので、いつもは淡路たまねぎなんですけど。

泉州たまねぎ発送の地は「田尻」だそーです。

田尻歴史館にあるカフェ・ベッラメンテ
タマネギソースに、タマネギのポタージュ。
地元の素材を使ったおいしぃランチでした。

お目当ては建物なのでまたおいおい。(*^_^*)

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-29 23:17 | Cafe time





銀閣寺荘
a0018719_23244529.jpg

「これ撮ってる子よぉみるけど、なんかあんのん?」

ここで撮ってると、通りすがりのおじちゃんに声かけられました。

More
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-28 23:29 | Building





たまには・・・パフェ
a0018719_23252469.jpg

このところ・・というか
基礎代謝も落ちてきてるし・・・運動不足がたたって、
気がつけばウェイトオーバー^_^;

ちーっとは運動しなきゃ。

といいつつ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-26 23:27 | Cafe time





トゲトゲのおはな
a0018719_1032032.jpg

昨日友達から女子カメラの冊子をもらって、

やっぱかわいぃ写真もええなぁ。。。。

と朝から相方の仕事カメラを引っぱり出して撮ってみた。

なかなか思うようにいかな=い。

ぶれちゃうのよね。


つかれちった。(・_・;)
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-25 10:12 | Flower





2010 紫陽花-4
a0018719_23332834.jpg

蔵と紫陽花


a0018719_23342878.jpg


このところ、ぐーたら癖がついてしまい、
スキャンしててもアップしてないし、
モノクロフィルム撮り終わってても、現像してないし。
リバーサル撮り終わっても、現像出しに行ってないし。
あきませんなぁ。ε-(;ーωーA

ココロはすでに夏バテか?!

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-23 23:38 | Flower





rub luck cafe
a0018719_2234186.jpg

和歌山の海に行ってきました。
帰り道に見つけたステキなカフェ。

レモンのシフォンも美味しかった♪


[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-21 22:37 | Cafe time





2010 紫陽花-3
a0018719_221545.jpg

おたふくあじさい。

長居植物園のおたふくさんは、両サイドも茂ってるので、
カメラの届くところに、なかなかモデルさんがいないんです。
しかも私の身長やし・・・。(・_・;)

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-09 22:05 | Flower





2010 紫陽花-2
a0018719_22571698.jpg


ねむねむの日々もあとわずか。
んにゃ、わずかどころかあと1日っ。

昨日は4:30に目覚め。
本日は5:00に目覚めた。
完全にサッカー癖がついてもた。

いよいよ決戦は日曜日。

これで安眠できる。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-08 23:00 | Flower





2010 紫陽花-1
a0018719_2057596.jpg

今年も紫陽花シリーズ開始♪
でも今年は、シリーズになるほどは撮ってないんです。
雨続きでしたから・・・^_^;

毎年ゆうてるけど、桜より好きやなぁ。
紫陽花。

まずトップバッターは、うちの紫陽花、アナベル。
大雨に耐え切れず、折れてしまったのを活けました。
でも咲いたまなしに折れたから、水あげがわるくって
次の日にはしょぼぼ~んでした。(ノ_-。)

------------------------------------------------------------
FUJICOLOR PRO 160
[PR]
by hakohugu7 | 2010-07-06 21:03 | Flower