<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧





三丁目の夕日 丸窓
a0018719_11144440.jpg

こういうの 素敵だなぁ。


[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-30 11:16 | Pola





三丁目の夕日つづき
a0018719_0757100.jpg

そろそろ 季節ですか?
やだな。


岡山 五福通り
[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-29 00:09 | Pola





現像は最後まで気を抜けない
a0018719_10545921.jpg

A型だけど、几帳面じゃありません・・・。
ハリアナ撮るときも露光時間はアバウトで、いーちにーさんーと
自分時計でカウント。

現像はそんなわけには行かないので、ちゃんと針のついた時計でカウントします。が。
たまに「正」の字を、あり?書いたっけ?てなこともあります。(・_・;)
今回は最後の水洗のときに、ずぼらしてくるくる巻いた状態のままだったもんで、
そのせいなのか、しみになってたり、フィルム同士がくっついてそこが染みになったり。
とまぁさんざんでした。

で、そのフィルムはハリアナで撮ったフィルムでして、4月の最終日曜に撮影したのも
入ってたんです。
その日は3枚しか撮ってなかったので、どれもこれもいまいちだったんだけど、
参加することに意義がある?ってことで、どうーにか参加。

2010世界ピンホール写真デー参加作品はこちら♪
[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-23 10:45 | 針穴Photograph





三丁目の夕日みえるかな
a0018719_21513437.jpg



まだポラフィルムのこしてますよ。


映画のロケ地。
通り道だったので、立ち寄ってみました。
静かで昭和のにおいぷんぷん。

岡山 五福通り
[PR]
by hakohugu7 | 2010-05-15 21:54 | Pola