<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧





ヒステリックな中之島中央公会堂
a0018719_2343183.jpg

昨年の冬 大阪光のルネッサンス☆
ちょいとヒステリック気味な公会堂。


今夜はこの時と変わらないくらい?めっちゃさむなりました。
でもでもセリーグ野球が開幕!
うちの阪神は(←阪神ファンのクセ)、見事勝利v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-26 23:10 | Building





大阪府立中之島図書館 2
a0018719_8564816.jpg


光のルネッサンス。
2008年冬の撮影ですけど。
こんな感じで正面玄関に投影されるんです。
もちろん、カラー映像です。
めちゃくちゃきれーで、寒い中待った甲斐あり。

ちなみに中央公会堂もえらいことになります。
それは2009年に撮ってるので、またスキャンします♪
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-24 09:03 | Building





大阪府立中之島図書館
a0018719_2245154.jpg

大阪府立中之島図書館の中は、ここのホールのみ
撮影申請をすると撮影が許可されるんです。

採光部はここのドーム部分のみなので、くらい。
しかもこの日は予想外の大雨になったので・・・余計くらい。
ナチュラ必須ですな。

で、ここの正面玄関はウォールタペストリーが映し出されるところ。
あり?そういえばそのときの写真ってアップしたことないんだったっけ?
また探しときます♪


大阪府立中之島図書館《重要文化財》
設計:野口孫市
竣工:1935年(昭和10年)

------------------------------------------
GR1v ナチュラ1600
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-22 22:58 | Building





やはり好き色
a0018719_23394999.jpg

たまにはこってり色も撮ってみたくなるけれど、
やっぱり自分の好きな色合いはこういう感じちゃうやろか?
とあらためて、思った1枚。

寒さぶり返し。
風邪にお気をつけくださいね。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-16 23:42 | Cafe time





使わないけど撮ってしまうもの
a0018719_1102190.jpg

コーヒーも紅茶もお砂糖入れへんけど、
カフェにあるアイテムでついつい撮ってしまうものはこれ。

いやぁ、寒いっすねぇ。
この前いっときあったかなったのに。
やっぱし、暑さ寒さも彼岸まで。でんな。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-07 11:04 | Cafe time





あっち向いて ホイ
a0018719_234738.jpg

撮るときは別になんとも思わなかったんだけど、
改めてみたら、このタイトルが浮かんできた。(^_^;)

あったかかったのに、さむなりましたねぇ。
この写真撮ったときも、外では雪降ってました。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-03-04 23:50 | Cafe time