<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧





あったかなりましたね
a0018719_0132234.jpg

ぽかぽか陽気。
なので
ねむ~い写真を。(*^_^*)

外より家の中のほうがなんだか、寒い・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-24 00:15 | Flower





どこかの惑星
a0018719_22492610.jpg

いい加減飽きた・・・。
って聞こえてきそうですけどっ(^_^;)。

日本庭園とひとくくりにはいえないけれど、
切り撮りによっては、デザイン的に撮れるんですねぇ。
また行きたいなぁ。


京都・光明院にて
<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-20 22:53 | Scene





覗き見
a0018719_21573045.jpg

横でも撮ればよかったなぁ。
そしたら、「がんばれ日本!」てタイトルにしたのに(笑)。

今日は仕事が手に付かなかったですねぇ。
男子フィギアが気になって気になって。(^_^;)
ヤフーで速報をチェックしつつ、テレビと仕事場を行ったりきたり。
フランスのフローラン・アモディオ!
アメリの曲で、とってもいい演技でした♪

さ、今夜はスーパー大回転とラージヒル。
起きられるか・・・。


京都・光明院にて
<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-19 22:10 | Building





にょろにょろ~
a0018719_2381965.jpg

粋 な にょろにょろ~ 発見。




京都・光明院にて
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-17 23:10 | Building





通し穴
a0018719_22503662.jpg

山門の柱のしたの方に、四角い穴が開いてるんです。
でそれが全部の柱にあいてて、つつーっと向こうまで一直線。
ふしぎ~。

でも写真に撮ったら、望遠じゃないし、よくわからん(・_・;)。


あ。そうだそうだ。

ソーイングギャラリーで参加していた「繕いの便り展」。
おかげさまで、ポストカード完売でした♪
お買い上げいただいたみなさま、お越しくださったみなさま、
ありがとうございました♪
また来年も参加できるよう、がんばります(^^♪




<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-16 22:54 | Scene





Valentine!
a0018719_2247148.jpg


そうだ。バレンタインデーなのだ。
いつも来ていただいてありがとう♪

チョコじゃなくてごめんよ(^^ゞ


[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-14 22:48 | Cafe time





ドットのつまり
a0018719_22475159.jpg


ぶらぶらネットサーフォンしてたら、マイケルケンナ写真展があるじゃないですか。
マイケルケンナ 写真展 風景に刻まれた記憶
札幌ですか・・・。遠すぎですやん。
以前もいきたいーーーーーーと思ったけど、東京行けず。
2月のアタマまで木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン ちゅうのも
あったけど、これも東京やし。
関西にもきておくれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ということで(ちょっと無茶ふり?)、マイケルケンナの展覧会開催記念写真集、
ポチっとしちゃいました。
どーやったら、こんなに幻想的な風景になるんやろか。
めっちゃ絞って、シャッタースピードかせいで。長時間露光かな?
NDフィルター必須やろか?などと悶々としとります。
でも技術もだけどセンスが肝心ですもんねぇ。とほほ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-13 23:00 | Scene





ドット
a0018719_23353516.jpg


いよいよバンクーバーオリンピックですねぇ。
寝不足の日々が続くのね。
でも寒いから、起きれるやろか・・・。
男子ジャンプの予選とか、男子滑降とか。
滑降はウィスラーなので、ぜひとも見たいんですけどねぇ。

むかーしウィスラーに行ったとき、スキーのネズミとりがいたのにびっくり。
スピード違反だと切符切られちゃいます。
2回めのスタンプになると、入山チケット没収になっちゃうの。

あーーーー。時差がつらい。ネムイ(´・ωゞ)
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-12 23:41 | Scene





チェック
a0018719_23362169.jpg

この日(2010.1.4)の京都はとってもいいお天気。
おかげで、メリハリつきすぎて・・・ねぇ。

昨日は京都に行ったんですけど・・・・・。
雪景色になりました。

もぉ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-07 23:39 | Scene





しましま
a0018719_2051946.jpg

くるくるのつぎはしましま。

かくかく もあるんだけど、まだスキャンしてないのだ。
あと何があったっけ。
ふにゃふにゃ?いや、それはなかったはず。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-02-02 20:52 | Scene