<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧





kurukuru
a0018719_2272787.jpg

注:長時間見ると目が疲れますよ。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-30 22:08 | Scene





和 modern
a0018719_2232376.jpg


なんだか

花札

を連想するのは、私だけ?



<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-27 22:05 | Scene





硬い質感
a0018719_2392628.jpg

この日のテーマは・・・・
「かっこよく切り撮る」

だったんだけど
ゆがんでるぅ(・_・;)


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-26 23:11 | Scene





錆付き
a0018719_2224328.jpg


2010年初自家現像
久しぶりだったので、溶かしておいた現像液とか、
何回か使ってる定着液とか心配でしたけど・・・。

去年の秋のが出てきました。
奈良の少年刑務所に行ったときに、近くで発見した、
・・・・
なんでしたっけ。(^_^;)
レンガ造りの水道管理施設みたいなのん。
そういやぁ、この日も途中から雨だった・・。

今年は雨女返上したいんですけど、
どっか、そんな願いを聞いてくれる神社はないかしら?


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-18 22:30 | Building





繕いの便り展#8 に参加しています♪
a0018719_22265258.jpg

すっかり告知がおそくなってしまい・・・
ハッ∑o(*'o'*)o と気付けば、今日からの開催でした(汗)


枚方の星ヶ丘にある「ソーイングギャラリー」で開催『繕いの便り展』。
昨年に引き続き、今年も参加しています。



繕いの便り展#8
2010.1.13 wed - 2.7 sun
月火休廊
12:00~18:00 (最終日17:00まで)




カフェもあります→SEWING TABLE COFFEE

お寒いので、暖かくしてお越しくださいね。
ちなみに、私は・・・・2/6に行く予定にしております♪
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-13 22:36 | 写真コラム





ことしも よろしく です
a0018719_22565190.jpg

すっかり でおくれたのですが・・・
本年もよろしくお願いいたします♪

今年のトラは目覚めてほしい・・・。
とあちこちの年賀状に書きましたが。
昨年のトラが失速だっただけ、いまいち盛り上がりまへん。
いえいえ。ジョーも増えたし。
と・・・トラ話はここらへんにして。

今年はポラフィルム復活!するようですし。

がんばりましょー。

ってあいかわらず、まとまりのないお話でした♪

え?今年の抱負ですか?




楽しく写真を撮る。

ですな。
[PR]
by hakohugu7 | 2010-01-07 23:06 | Pola