<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧





2009 紫陽花*3
a0018719_1346939.jpg

透明感のあるうす~い紫も好き



<FUJI FORTIA SP 162>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-31 13:46 | Flower





2009 紫陽花*2
a0018719_22581833.jpg

咲きかけもかわいぃ



<FUJI FORTIA SP 162>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-30 22:59 | Flower





2009 紫陽花*1
a0018719_9263376.jpg


今年も紫陽花シリーズ始まりました。(やっとこさ・・・)
今年はPEN-Fで☆

例年とあまりかわらない構図ばかりですが・・・。
まぁクセというもんでしょーか。(__;)

梅雨もマダひきずってますし、さらり~と
涼しく?なって頂ければ・・。ね。

<FUJI FORTIA SP 162>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-30 09:28 | Flower





きいろときみどり@1/2★Club
a0018719_23241455.jpg

ハーフカメラでポジ
7・8・9月のトラバ☆『パステルカラー』にトラバ。

暗めが大量生産ですが・・・なかにはハイすぎもあり。
青空の下だと、露出バッチシなんだけど、
木陰に入ったり曇りだったりすると、適正でないんですよねぇ。

シャッタースピードのダイヤルまわし忘れて、途中で( ̄△ ̄;)気がついたり。

てなことで、アンダー気味の紫陽花が続くかもしれません・・・。


<FUJI FORTIA SP 162>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-28 23:31 | 1/2★Club





四角がいっぱいと日食ばなし
a0018719_22275320.jpg

サントリーミュージアムにて。

<KODAK 400TX 自家現像>

日食ばなし
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-22 22:35 | Building





サントリーミュージアム
a0018719_8131598.jpg


真っ直ぐにかまえたつもりでも、いっつもビミョーにゆがんでる。

ので

いっそのこと
おもいっきし斜めにすればいいんじゃなかろーかと。(*^_^*)



<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-21 08:15 | Building





はしごの行方
a0018719_962569.jpg

ハシゴの先は・・・
ぶどう?がわっさわっさ。

きれーなグリーンだったんだけど、モノクロなもんで。(__;)


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-14 09:08 | Scene





鷲羽山から瀬戸内海
a0018719_2312656.jpg

夕暮れ曇ってたけど、きれーでした。
この橋渡って、四国経由で帰りました。
海はええね~。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-09 23:05 | Scene





水島コンビナート夜景
a0018719_2235304.jpg


今夜は七夕ですねぇ。

天の川・・・じゃないけれど
ゴールデンウィークにいった岡山方面のモノクロ写真。

手持ちなもんで、きっとぶれてます。
がが、webのサイズならあんましわからない?(^_^;)

工場もえ~の気持ちがちょっとわかったような。
そんなステキな夜景でした。


<KODAK 400TX 自家現像>
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-07 22:39 | Scene





ひこーき
a0018719_17262219.jpg

ハーフカメラにはまだ紫陽花が。
紫陽花シーズンも終わっちゃったのに、まだ現像に出せず・・・です。
あと何枚残ってるんやろ。
36枚撮りやし、ポジ(期限切れ)やし、うまいこと撮れてる?のかも
不確かなんですよねぇ。(^_^;)

今日はモノクロフィルム1本現像しました。
6/6に撮り終わってたんだけど・・・・ね。
今回は1本だけなので、どうやらいけてるみたいです。(多分)
丁寧に扱ったので、キズもつけてないハズです。
水道水の水温が25度だったので、これはさすがにヤバイ?と思って、
氷入れて、20度に下げてから使いました。(*^_^*)
もちろん、部屋もクーラーがんがんで。
さて、うまいこと乾いてくれますよーに。
a0018719_17385142.jpg

by.ケータイ
[PR]
by hakohugu7 | 2009-07-05 17:39 | 1/2★Club