<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧





くるくる
a0018719_8534356.jpg

大阪天満宮のすみっこらへんで見かけた光景。
きれーに手押し車が並んでおりました。

------------------------

梅雨の晴れ間。
あちーですねぇ。
といっても、ワタシはほぼ家の中にいるので、
あんまし感じないんですけど。(^_^;)
洗濯物があっちゅうまに乾くので、昼にはとりこんじゃいます。
布団なんぞ干した日にゃぁ~、夜までほっかほっかで
かえって寝苦しい。(__;)
悩みどころですな。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-26 08:58 | 1/2★Club





フジハラビル
a0018719_10151213.jpg

大阪天満宮のちかく
大正12年建築

建物自体より、中に入った時の独特な個性的な雰囲気が・・・。
どうもワタシには。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-25 10:19 | Building





今ごろ紅葉が・・・@1/2★Club
a0018719_2050587.jpg

よくよく、もういっかいフィルムを見てみたら・・・。
最初に紅葉が写ってました。(__;)
桜やと思ってたら、まだその前やったんやぁ。

今、ペンにはアジサイばっかり写ってます。ハズ。
明日も朝のうちに近所の公園に、アジサイ撮りに行こ~。
と思ってたら、至急!の回覧板が回ってきて、朝から会館の掃除Dayだとか。

あぅ。
そですか。
はよおわりますよーに。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-20 20:55 | 1/2★Club





PenはPenでもハーフとちゃう
a0018719_22101396.jpg


あ~。とうとうペンもデジタルになったのか。
ペン E-P1

見た目かわいぃけど、値段がかわいくない。(__;)

ハーフちゃうし。
・・・そりゃそうか。

マイクロ一眼って、なんぞや?
デジタル一眼とちゃうんかいねぇ。

とまぁぼやいてますが、Loveフィルムカメラですから。


大事に、がんばってどしどしPen-F 使いますワ♪


でで、7.8.9月のトラバテーマは・・・

      


でいかがでしょ??
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-17 22:20 | 1/2★Club





かわいぃ置きみやげ
a0018719_21472688.jpg

公園でかわいぃ置きみやげを発見。(*^_^*)

まぁ~なんと小さいお花なのに、きれーにならべて。
きっと手先が器用なのね。
しかもピンクのアクセント♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-12 21:49 | Flower





天神橋
a0018719_2311296.jpg

桜もすっかり散った頃の天神橋。
公園の新緑がとってもキレイでした。

橋の向こうに見える茶色い建物は、ル・ポンドシェル。
大林組旧本店ビルなんですよねぇ。

いつか行ってみたいお店の一つです。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-11 23:05 | Scene





栄町ビルヂング
a0018719_23253987.jpg

神戸というか三宮に行ったら、ここに行く確率がかなり高い。
山側は北野坂のトリトンカフェどまり。かな。

栄町大好き♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-09 23:27 | Building





ネコ目線で花を見上げる
a0018719_23133851.jpg

ハーフらしく2コマ1つでスキャン。
ついつい意識しないでふつーに撮っちゃうので、
せっかくのハーフのコマつながりが、あんまし意味ない・・・。
あとで、こじつけたりもして。(^◇^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-05 23:15 | 1/2★Club





6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Club
a0018719_2249828.jpg


1/2★Clubのみなさま、おげんきですか~~~~?!

3ヶ月ぶっ通しのテーマですけど・・・
3ヶ月もあるわ~♪と気がゆるんでしまい、
気がつけば最終月ですよ~~~っっ!

と人のことをゆうてられないワタシです。(__;)

やっとこさ撮り終わりましたよ。むふふ。
これでしばらく安泰です。

ヾ(・ω・o)  何が?
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-02 22:54 | 1/2★Club





AJARAさんお世話になりました
a0018719_23251156.jpg

Bar AJARAさんが5月末で閉店になりました。
マスターの人柄とお店の雰囲気がとってもいいステキなお店。

お店の壁をギャラリーとして、おかりして2回写真展を
させていただきました。
へっぽこ写真なのに、今考えたらほんまにお恥ずかしい・・・。(__;)

閉店といっても7月には新たな出発が控えているんです。
あっつ~い頃には、ネオスタイルなビアカフェ「the BEER WORKS OSAKA」として
新たなお店へと移り変わるそうです。

AJARAさんとのお別れは寂しいけど、新しいお店も楽しみです♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-06-01 23:34 | 写真コラム