<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧





明日は世界ピンホール写真デー
a0018719_16121495.jpg

明日は4月の最終日曜日。
ってことで、世界ピンホール写真デー♪

明日のお天気は回復しそうだし、ハリアナ持ってお出かけしましょ。
去年もその前も近所の公園だったので、明日は違うトコロに。
ロハスフェスタなるものに行ってみよーと計画中。
はたして、ハリアナ撮れるのか?

ハリアナ持ってる方はぜひぜひ撮りましょ~。
世界ピンホール写真デー
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-25 16:19 | 針穴Photograph





ポラde最後の桜?!-5
a0018719_20463155.jpg

ポラの桜シリーズもこれにて終了。


昨日は冷え込みましたねぇ・・・。
さむいさむい。
あのぬくぬく日和が恋しいぃ。

今週末はお天気がぐずつくようで、しょぼぼん(ノ_・、)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-24 20:51 | Pola





ポラdeひこーき
a0018719_2315526.jpg

用事の帰り、飛行機が見えるとこに寄ってみました。
というか、立ち寄る予定でこっそりカバンに
ポラとハーフカメラを忍ばせてたのだ。(;^ω^A
作戦成功(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

天気も良いし、視界が広くって、とっても気持ちいい一時でした。
どこにいくんやろね~。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-19 23:21 | Pola





ポラde最後の桜?!-4
a0018719_22321960.jpg

ソメイヨシノはすっかり緑になっちゃいましたが、
八重桜シーズンですねぇ。
といっても今日もお天気が良かったけど、出かけることなく
お家でまった~りしてました。

出不精なだけ・・・(^◇^;)

おかげでガーデニングをいじったり、本を読んだり、
じっくり野球観戦(テレビ)したり、
じっくり玉葱炒めてオニオングラタンスープつくったりできました。
たまにはこーゆう休日もアリですね。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-18 22:38 | Pola





ポラde最後の桜?!-3
a0018719_23434546.jpg

桜満開の下・・・のはずなんだけど、肝心の桜がぶっ飛んでます。(__;)
いつものこと?

さ、このブログではこれからが桜のシーズン。(*^_^*)
デジタルじゃないので・・・やや季節がズレてます。
といいつつ、まだフィルム現像にだしてないんですけどねぇ。

ソラリスのフィルムを初めて使ってみました。
どんな風に仕上がってるのか楽しみ。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-14 23:50 | Pola





ポラde最後の桜?!-2
a0018719_22444830.jpg

そうか、ポラで最後の桜にならないかもですね。(*^_^*)
うれしぃな~。

あたたかくなりましたねぇ。やれやれ。
うちのチューリップも一気に開花。
今週末に衣替えしても大丈夫ですかねぇ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-08 22:54 | Pola





ポラde最後の桜?!-1
a0018719_23234963.jpg

あまりにも天気が良いので、ちょこっと抜け出して
公園へポラ持ってGO~。

ポラのフィルムも残り少なくなってきており・・・。
このポラで桜を撮るのは最後。
あ~さみしぃなぁ。
でもきっとどこかの誰かが、、ポラで使えるフィルムを
発売してくれるんじゃなかろ~かと密かに期待してるんですけど。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-07 23:25 | Pola





4.5.6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Club
a0018719_21193682.jpg


3ヶ月同じテーマやし~♪
と思ってたら、4月に突入してましたっ。

桜の季節がやってきましたけど、寒いですねぇ・・・。
みなさん、お元気ですか?

 4.5.6月のテーマは「ハーフらしく!」 

2コマで1コマ(言い方あってます?)のハーフカメラ。
そのハーフカメラらしく、2コマつづきを意識して?
撮ってみましょ~ってのがテーマです。
なので、2コマぶんでスキャンしてみてくださいね♪

みんなのトラバお待ちしております~~っ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-04-04 21:25 | 1/2★Club