<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧





ハリアナde大鳥居
a0018719_23434463.jpg

おまちどうさま~。
宮島の大鳥居。
ド真ん中にきちゃってます・・・が。(__;)


話変わって・・・
今夜NHKのドラマ「白州次郎」見はりました?
ぬぁんと綿業会館がロケで使われていましたねぇ♪
ストーリーもおもしろかったけど、映像もとてもステキでした。
光をとらえたモノクロ写真を撮れるよう、がんばらなくては!

でで、白州次郎と正子が初めて出会ったシーンで使われていた
お部屋は過去にアップしていたこの部屋
清水焼の壁がバックに映し出されたので、すぐにわかっちゃいました。(*^_^*)

また行きたくなりました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-28 23:51 | 針穴Photograph





ハリアナdeいざ宮島へ!
a0018719_20485490.jpg

宮島が見えてきた~~~。
あっという間に宮島に着いちゃいます。
ゆっくりハリアナしてられまへんがな。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-26 20:51 | 針穴Photograph





モノクロプリント体験教室修了展 終了致しました
写真展を見に行っても、なかなかその撮られた方と
お会いする機会ってのがないので、写真だけしか
見れないですけど・・・。
今日はその写真のストーリーとかも直接聞けたり
いろいろお話しすることができて、奥が深いなぁと
改めて刺激を受けました。

最終日にみんなでお会いする機会をくださった、
ナダールさんに感謝です。

期間中来て下さった方々、お会いしたことがないけど
メッセージを残してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

で何を展示したかというと
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-22 23:53 | 写真コラム





ハリアナde宮島口
a0018719_2382958.jpg

この暖かさがすんごく恋しい・・・。

寒いですねぇ。
雪景色をモノクロで撮りたいわ~なんて、
思ってたけど、やっぱりやめた。
はやく暖かくなって欲しいなぁ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-19 23:12 | 針穴Photograph





繕いの便り展 終了いたしました


この前の日曜日で終了致しました。

寒い中ご来場いただいた皆様、
ポストカードをお買い上げいただいた皆様。

本当にありがとうございました。

また来年参加できるよう、
楽しんで写真を撮っていきたいと思います♪


[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-19 15:45 | 写真コラム





ハリアナdeナイター
a0018719_23505924.jpg

さすがにハリアナ手持ちでナイターはきついっす。ポカッ (._+ )☆
まぁタイガースの負け試合やったから、やけくそってことも
あったりもして~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-16 23:54 | 針穴Photograph





ハリアナde原爆ドーム
a0018719_22463681.jpg

モノクロプリント展の搬入も無事終わり、やれやれ。
やっとこさスキャンする気になりました。(笑)

で、昨年の秋に行った広島シリーズ。
この日は暑かったなぁ。
原爆ドームは広島球場の向かいにあるので、
球場に向かう前に立ちよりました。
外人さんの観光客が多かったですねぇ。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-15 22:51 | 針穴Photograph





モノクロプリント体験教室修了展に参加します♪

a0018719_21584510.jpg
昨年の夏に通っていた教室の修了展が迫ってます。
なかなか自宅暗室では思うようにいかず、かな~り
あせっており、すっかり告知が遅くなっちゃいました。(__;)

やっとこさ、昨夜できあがったので、ご安心を♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
モノクロプリント体験教室修了展
2009.2.17(火)-2.22(日)

場所:ナダール
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-2-6 農林会館B1
Tel.06-6251-8108
URL
open 11:00-19:00
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

期間が短いんだけど、心斎橋に来られるついでがありましたら、
ぜひお立ち寄り下さい♪

私は今のところ、最終日22日の17:00頃~在廊予定です。
<追記>21日(土)の18:00頃にも在廊しております。

[PR]
by hakohugu7 | 2009-02-13 21:59 | 写真コラム