<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧





ハリアナde飛行機
a0018719_150466.jpg

ひっさしぶりにハリアナ撮り終わりました。
いつものことながら、入れたフィルムの感度を忘れており。
ISO100やろ~っと思って撮ってたら

400 やった。(__;)

ってことで、とびとび増産。
あ~またやってもた。
[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-21 15:02 | 針穴Photograph





葉書展に参加します♪
a0018719_11514657.jpg

枚方の星ヶ丘にある「ソーイングギャラリー」で開催される
『繕いの便り展』に参加します。


繕いの便り展#7
2009/01/28.wed-02/15.sun ※月・火休廊
12:00-18:00(最終日17:00まで)



とっても素敵な場所ですので、お近くの方は是非カメラもって
行ってみて下さいね。
寒い校舎ですので、温かい服装で・・・(*^_^*)

ソーイングギャラリー
カフェもあります→ソーイングテーブル
[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-20 11:58 | 写真コラム





1.2.3月のテーマはモノクロ!@1/2★Club
a0018719_11332941.jpg


すっかりテーマをアップするのを忘れておりましたっっ。(^_^;)

今年もこんな1/2★Clubですが、のんび~り楽しみましょう♪

でで、ハーフカメラに入ってるフィルムはいつからのん?
って方が多いのでは?!
ってことで、今年は更にテーマ期間をのばして、
3ヶ月同じテーマでトラバ募集します!

これならトラバも増えるはず~♪

いよいよ本題。
1月2月3月のテーマは モノクロ!

カラーフィルムをモノクロにスキャンしてもよし。
もちろん、モノクロフィルムで撮るもよし。

モノクロで撮ったり、モノクロに変換することによって、
発見やあらたな感性が生まれるかも?!です。

では、お待ちしております!


あ。ちなみにモデルさんのカメラは私のではありませぬ。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-20 11:41 | 1/2★Club





あけましておめでとうございます
a0018719_10461372.jpg

今年もよろしくお願いいたします


[PR]
by hakohugu7 | 2009-01-01 10:47 | Scene