<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧





ポラde長屋
a0018719_23395582.jpg

レンガが印象的な長屋でした。

やっとこさフィルムのスキャンしました。
これでトラバできるぞ~っ。(^_^.)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-28 23:42 | Pola





ポラdeなら路地
a0018719_2318147.jpg

出かける時は、あれやこれやと荷物を持つのが苦手なので、
カメラも基本1つ。

ポラを持っていく時は、ポラだけ。
あ。ハリアナはおまけ?で持っていくけど・・・(^_^;)

一眼レフの時も基本はレンズひとつ。
気合いれてレンズふたつにすると、なんかいまいちなんよねぇ。

ってそのせいしちゃうんだけどっ(^◇^;)

そろそろ紅葉ピークですかね?
人が少なくて、紅葉のキレイなとこってないですかねぇ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-25 23:22 | Pola





あったまりたいですねぇ
a0018719_21382042.jpg


さむなりましたねぇ。
みなさん、風邪ひいてませんか?

本格的な衣替えをしないうちに、ドドドッッと
冬がやってきたので、寒いのなんのって・・・(__;)

セーターとかダウンコートとかマフラーとか
出さなきゃ。


9月末にこの写真を撮って以来、カメラさわってません。
そろそろ紅葉してきてるのになぁ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-20 21:53 | Pola





11.12月のテーマは「なんでもトラバ~」@1/2★Club
いやはや、すっかりご無沙汰してました。

で、今月と来月の1/2★Clubテーマは・・・・

なんでもいいからトラバしよ~っっ

です。(^_^;)

私は・・あっつい夏空でもアップしちゃうかもしれません。
おほほ。


数ヶ月前のテーマ用に撮ってたのを、まとめてトラバしちゃってくださいな~☆
みなさんのトラバお待ちしております!
[PR]
by hakohugu7 | 2008-11-20 21:28 | 1/2★Club