<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧





涼しげ~なもん@1/2★Club
Σ(・ω・ノ)ノ!と気付くと、今日は8月31日?!
宿題の追い込みみたいやけど・・・
7.8月の1/2★Clubのテーマを慌ててスキャン。


a0018719_18185413.jpg

FUJICHROME fortia SP ISO50

念願?!のハーフカメラでポジ。
お友達にいただいた期限切れのポジをやっとこさ、使ってみました。
(いただいてから、かなり期間がたってる・・・)

青みがかってるのは期限切れのせい?
でもそれがかえってウレシイ♪
そーでなくてもペンでは感露出やから、滅茶苦茶。
ポジでは案の定・・・まっ黒クロスケさんがたくさんいてはりました。

あぁ。カフェの中とか、ケーキとか、パフェとか撮ったはずなのにぃ(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-31 18:26 | 1/2★Club





夏もそろそろ終わりかしらん?
a0018719_2039166.jpg

お盆過ぎから急に秋の気配ですねぇ。
空気がとっても心地良い♪

ところで、ポジを現像に出したんですけど・・・・
36枚撮り1本で990円?!
こんなにポジの現像って高かったでしたっけ?
ハーフで撮ったのでまっ黒のもあり~の、ちょっと凹みギミ。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-21 20:44 | Cafe time





モノクロdeそらとくも
a0018719_0173497.jpg

[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-12 00:18 | Scene





モノクロdeちょっと休憩
a0018719_23464056.jpg

かわいぃお花が咲いててんけど、モノクロで撮ったら・・・

ゴミみたい(__;)


[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-07 23:48 | Scene





モノクロde狭山池博物館-4
a0018719_13273319.jpg

影模様



ネガとポジを間違った
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-05 13:31 | Building





遅くなりましたが8月のカレンダー
My creation




もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-04 11:55 | Cafe time





モノクロde狭山池博物館-3
a0018719_1013212.jpg

あいかわらず 傾き加減は ご愛敬 ?


[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-03 10:15 | Building





モノクロde狭山池博物館-2
a0018719_049229.jpg

この日はめっちゃ快晴


[PR]
by hakohugu7 | 2008-08-01 00:50 | Building