<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧





モノクロde狭山池博物館-1
a0018719_055761.jpg

私の夏の定番。


[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-31 00:18 | Building





7月のアナベル
a0018719_12285253.jpg

ブロ友さんちで見た軽井沢のアナベルは、すがすがしかった~。
アナベル

うちのアナベルはこんな感じで緑になってます。
手前にアップルミントもちょびっと咲いてて、
ちょっとずつお気に入りの風景にちかづいてきました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-25 12:33 | Flower





アハ体験
a0018719_9161771.jpg

みえてるかな?




しかしまぁなんですねぇ。

アツイ

「暑い」と口に出しても一緒やねんけど、ついつい出ちゃいます。

夕立くらい降ってくれてもええのに・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-24 09:19 | Scene





紫陽花*5
a0018719_23351724.jpg


どっちが上やったか・・・忘れちゃった(^_^;)

これにて2008紫陽花シリーズは終わりです。
お付き合いありがとう☆
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-18 23:36 | Flower





紫陽花*4
a0018719_23494961.jpg

ポートレートのように?




a0018719_23504296.jpg

ネコ目線


[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-16 23:52 | Flower





紫陽花*3
a0018719_0114779.jpg

紫陽花の中でも大好きなアナベル。
白い紫陽花なので、白とびしちゃうんです。

ハイキー指定でプリントしてもらったのと、CDに入ってるデーターは
飛んじゃってるので、ネガからスキャンしてみました。

ちなみにCDのデーターは
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-12 00:20 | Flower





紫陽花*2
a0018719_22275430.jpg

*1 きらり~ん


a0018719_22281266.jpg

*2 とろとろ


a0018719_22283068.jpg

*3 おたふくさん


今年の紫陽花は、長居植物園と近くの公園のんです。
なので、同じフィルムに公園の緑もたくさんつまってます♪
とってもすがすがしいフィルム2本なんです(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-10 22:33 | Flower





紫陽花*1
a0018719_23151368.jpg

*1 つぶつぶ


a0018719_23154331.jpg

*2 だいたん


a0018719_23155972.jpg

*3 なかよし

やっとこさ紫陽花をアップ開始。

今年の紫陽花を撮ったフィルムは FUJI PRO 400H
普段は近くのキタムラさんで現像しかしないんだけど、ポパイカメラさんの
郵送サービスを初めて使ってみました。

現像+プリント+CD
色合いもリクエストに応じてくれます。
私はフィルムの「特製をいかして」と、「ハイキー」をリクエスト。
ちなみにアップしている写真はCDデーターをサイズ小さくしています。
シャープきつめなのが気になりますが・・・。
もちょっとシャープ弱めがよかったなぁ。(^_^;)
でもでも色合いは、どれもハイキーで私好み♪

ってことで、しばらくハイキー写真がつづきます(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-09 23:32 | Flower





7月のカレンダー
July



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-06 22:02 | Flower





今朝の公園
a0018719_10141036.jpg

いつもの公園にお散歩。
んが暑くて即退散。

VISTA QUESTでいくつか撮ってみたけど、なかなか
ググッとくるのは・・・なし(__;)

今日も暑くなりそうですね~。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-07-06 10:17 | Scene