<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧





ポラdeフラワーレッスンとお菓子と
a0018719_2263040.jpg

先日、お友達のLiens de fleur さんへフラワーレッスンにいってきました。
母の日にピッタリのテーブルリースを作って(手伝って頂きながら・・・)、
その後はティータイム。
そしてちゃっかりポラで撮影大会。(*^_^*)

母の日にピッタリと書きつつ・・・ちゃっかり自分用。
真ん中にキャンドルおいてテーブルにもいいし、
今のところは中にベアを入れて、玄関に飾っています。

カメラと一緒で、作っている時は無心になれますねぇ。
いつもと違う脳が働いてる感じ(笑)。

リエールさんありがとう☆
[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-22 22:17 | Pola





枝垂れ桜を見上げてみたら
a0018719_22161366.jpg

枝垂れらしくなかった・・・。
反省。



FUJI PRO400H
[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-14 22:19 | Flower





ポラdeたくさん咲いた
a0018719_22442146.jpg

[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-06 22:46 | Pola





ポラde桜サク
a0018719_20515360.jpg

平日の公園で 静かにお花見♪


[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-04 20:53 | Pola





4月のカレンダー
April



もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-01 20:43 | 写真コラム





April
a0018719_20272712.jpg

今日はエイプリルフールですねぇ。
何か楽しいウソつきました?
私は・・・根が正直なもので・・。(^_^;)

先週から花粉症かと思ってたら、週末に寒気がして
まるまる土日寝込んじゃいました。
桜も咲き始めてるっちゅうのにねぇ。
テレビで野球観戦をしつつ(*¨)、眠り込んで・・・(*__)o。。
また起きては野球を見つつ(*¨)、また眠り込んで・・・(*__)o。。oO
の繰り返しで、よぉ~寝た寝た。

先日植えたミニバラミスピーチヒメが次々と咲いてくれています。
春らしい桜のおちょこに入れてみました。
春ですね~。
でもまだ寒い・・・・。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-04-01 20:38 | Flower