<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧





モノクロームハリアナde天保山
a0018719_12304825.jpg

晴れた日の天保山
これっていつ撮ったんだったっけ・・・


[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-28 12:32 | 針穴Photograph





ポラdeお便りを出そう
a0018719_21151678.jpg

「繕いの便り展」という展覧会で、
ハガキを購入し、その場でお便りを出します。
石油ストーブの上に置いてるヤカンがだす
しゅー シューッ
という音を聞きながら、まったりとお友達への
ハガキを書くんです。
いいですねぇ。(*^_^*)

ところでポラを持っている方へ
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-22 21:24 | Pola





3月のカレンダー
March

ひっさしぶりにフリッカーでカレンダー作ってみました。
って自分が使いたかったんだけど・・・。(^_^;)

もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-21 17:26 | 写真コラム





Cymbidium
a0018719_1628561.jpg

あたたかい光に包まれて。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-21 16:28 | Flower





St.Valentine's Day !
a0018719_22333843.jpg

Happy?!


[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-14 22:35 | Cafe time





ハリアナdeコマは続よどこまでも~♪
a0018719_1044139.jpg


しばらくハリアナは、真四角フォーマットしか撮ってなかったので、
すっかりコマ送りのカウントを忘れて、そのまんまに・・・。(^_^;)
そしたら、重なって続くつづく・・・。
エンドレスな1本になってしもぉた。(T^T)
で、結局ぶっ壊れたので、ゼブラ最後に撮ったのがこの1本。
あぅ。なんて結末~。

ところで、このところの不愉快なコメント対策に
ちょいっとウンザリきてますので、たまにコメント閉じちゃうことも
あるかと思います。
すみません・・・。(m_m)
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-11 10:09 | 針穴Photograph





モノクロのパノラマフィルムみてるよな
a0018719_16354369.jpg

いやぁ~。大阪でも積もりました。
最初は「公園いって撮るで~~~っ」なんて意気込んでたけど。
玄関先の寄せ植え撮っただけで・・・・退散。(__;)

で家の中からデジカメで撮る始末。
とほほ。
カラーで撮ったんですけど、モノクロですねぇ。
でも部屋の中から窓の外ながめてたら、まるで
スキー場に来てるみたいで、ちょっとルンルン。
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-09 16:47 | Scene





ポラdeMacaron
a0018719_231454.jpg

やっとピントがマシ?になってきたカナ?(笑)



相変わらずさっむいですねぇ~。
はく息が白いサッカーをぬくぬくコタツの中で観てたら
いつのまにやら居眠り・・・(。-ω-)zzz. . .

(。゚ω゚) ハッ! 
と目が覚めたら雪降る中でのサッカーになっていてビックシ。
しかも後半のロスタイムやし・・・・。
まぁのんきなもんですな。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-06 23:20 | Pola





静物
a0018719_1330451.jpg

静かなること


[PR]
by hakohugu7 | 2008-02-02 13:38 | Cafe time