<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧





Merry Christmas*
a0018719_12252763.jpg

すてきなクリスマスでありますよーに♪


[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-23 12:26 | Pola





さっむぅ~
a0018719_1633694.jpg

さっむぅ~なりましたね。
もぉ12月なかばやもんね。
そりゃさむいわ。
さむならんとあかんもんなぁ。

な~んて。(^_^;)

今年の2月くらいの写真ですけど・・・。
まぁ寒そうな写真やったんで、のっけてみました。えへ。

今日は旦那が熱発してもぉて、寝込んでます。
インフルエンザとちゃうかったら、ええんですけどねぇ。
うつさんといてほしーんですけど・・・。(。-_-)ノ
[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-16 16:37 | 葉っぱの会





ステムギャラリー入口
a0018719_13554182.jpg

で、タイトルのまんまですが、ギャラリーの入口。
これにて半年前のレンガ倉庫などなど天保山シリーズは終わり。

今年はなんとフィルム5本しか撮ってませんでした。
ハリアナにいたっては2本。
びっくしです。(O_O)
年賀状に使う写真を探してたんですけどね・・・
今年は建物ばっかし撮ってるんです。(^_^;)
さて、どーしたもんだか。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-15 14:02 | Building





商船三井築港ビルの窓@1/2★Club
a0018719_2022299.jpg

ハリアナ友達(師匠?)のtearoomさんの個展。
今年の6月に天保山のステムギャラリーで開催されてたんです。
で、その時のギャラリーの窓。

そういえば・・・ハリアナカメラが撮り終わらないんですけど・・・。
フィルムはいってるのか・・・かなり不安になってきたゾ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-12 20:32 | 1/2★Club





天満屋ビルの窓@1/2★Club
a0018719_10472222.jpg

大阪・天保山にあるレトロビル。天満屋。
角がアールの窓になってるのが、ツボ。(*^_^*)

ハーフカメラで横位置の写真を撮るには、カメラを縦にしなきゃなりませぬ。
もともと縦の構図が好きなワタクシにとっては、この体勢・・不自然。(笑)

さ~て、そろそろ来年の1.2月テーマを考えなきゃっ。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-09 10:53 | 1/2★Club





212
a0018719_23292722.jpg

暗号はまだ続いていた。

ちゃうちゃう。


この写真は葉っぱがメインなのダ。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-05 23:30 | 葉っぱの会





314
a0018719_0312515.jpg

かなり浸食されてきてるゾ。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-12-02 00:32 | Building