<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧





311
a0018719_14101276.jpg

再び開く日はやってくるのか?


[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-22 14:11 | Building





パズルのような窓
a0018719_23113982.jpg

1/2★Club 今月のテーマ「窓」

木枯らし1号がふくと、やっぱ寒いっすねぇ。

暑かったこの写真の頃が懐かしい・・・。

海遊館に、海に、船に
いっぱい映っててトクした気分♪
[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-19 23:15 | 1/2★Club





冒険と夢と窓
a0018719_12185126.jpg


いやぁ。めっきり寒くなってきましたねぇ。
風邪ひかん様に気をつかないと。


先日京都へ「狩野永徳」の展覧会見に行ってきました。
よく教科書に載ってる、桃山時代の象徴みたいな獅子の屏風。
あれを生で見たくてデスね、いってきました。
そりゃぁ~予想をはるかに上回る迫力でして、
この前に秀吉はんが座っていたかと思うと。
でもあれは後に屏風に表装?しなおしたとかどうだとか。

もぉ今の時代では博物館や美術館のガラスケースの中でしか
見られないけれど、ふすま絵にしたって、屏風にしたって、
お城の中や神社仏閣やら、大名屋敷やらの中で使われていたんやもんね。
そんなことを考えつつ・・・・
家に着いたら現実に引き戻されちゃいましたワ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-13 12:32 | 1/2★Club





レンガ倉庫-4
a0018719_012010.jpg

またもや「禁煙」



a0018719_0122675.jpg

あ。海だ~


[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-08 00:52 | Building





2007.11.03
a0018719_13202432.jpg

[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-04 13:21 | -





1/2★Club 11.12月のテーマは「窓」

こんにちは!秋らしくなってきましたね。
ってもぉ11月。
今年の紅葉はスローみたいですね。

いつもハーフで1本撮り終わると、季節がずれてる事が
ヒジョーに多いので(私だけ?)、今回は季節を絞らない
テーマでいってみよーと思います。

 11.12月のテーマは「窓」 

・窓越しに見える紅葉の木々
・やわらかな光が射し込む窓辺
・シャキーンとしたビルのガラス窓

などなど、いろんな窓の風景をトラバしてくださいね!

おまちしておりま~す。(*^_^*)

トラックバック・ピープルはこちら
[PR]
by hakohugu7 | 2007-11-02 00:12 | 1/2★Club