<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧





おいしいもん ~秋色ケーキ
a0018719_2330096.jpg

10月もあっという間に終わっちゃいましたねぇ。
明日から11月。
うぅ。きっとあっという間にクリスマスで、年明けて・・・。

で、トラバテーマ何にしよっかな~。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-31 23:32 | 1/2★Club





おいしいもん ~シュークリーム
a0018719_059765.jpg

ポラがみつめるその先は・・・

そのポラでの記念写真はこっち


[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-27 01:00 | 1/2★Club





レンガ倉庫-3  のむな
まえはしさんののむなにトラバ~。

a0018719_002494.jpg


のんだらのむな。

あ。ちゃうか・・・。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-26 00:01 | Building





レンガ倉庫-2
a0018719_18572228.jpg

まけないわよ



a0018719_1857415.jpg

まけへんで




[ KODAK GA 400 ]
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-23 19:00 | Building





レンガ倉庫-1
a0018719_2343241.jpg

天保山にある旧住友レンガ倉庫。
今は大阪市が所有?管轄?らしいけど、放置状態・・・。
柵で囲われた中に鎮座。

望遠レンズを持っていない私にとっては、
めっちゃむずがゆくもあり・・・。(^_^;)

で続いていそうで続いていないトコロが
私らしくもあり?
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-22 23:47 | Building





おいしいもん ~チーズブッセ
a0018719_1037391.jpg

1/2★Clubのテーマ「おいしいもん」
私の「おいしいもん」はどうやらスイーツばっかやわぁ。
食事を目の前にすると撮るの忘れて、食べてまうんよねぇ。
でもスイーツの場合はスイッチがはいって忘れずに撮れるのよ。
でもこの写真のブッセ、1/4足れへんで・・・ってツッコミ禁止。( ̄ω ̄;)


さて、来月の1/2★Clubテーマは何にしよっかな~~~。
寒くなってきたから あったかいもん とか。
ひだまり とか これはしぼりすぎでツマンナイか?
イルミネーションは暗いとこで手ぶれするし。

って私だけか?

なにか要望あります?
って丸投げか?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-21 10:50 | 1/2★Club





おいしいもん~チーズケーキ
a0018719_8482168.jpg

昨日は一日中よ~雨降ったねぇ。
今日はうってかわって快晴みたいやねぇ。
季節の変わり目、体調には気をつけましょー。

で、このチーズケーキ。
友達が注文したのを横取りならぬ、横撮り。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-20 08:51 | 1/2★Club





旧乾邸にて-13  玄関へのアプローチ
a0018719_23163350.jpg

これにて、旧乾邸シリーズは終わりです。
新緑がまぶしい季節に行ったので、とっても
気持ちよかったなぁ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-18 23:19 | Building





旧乾邸にて-12  庭に面した窓
a0018719_043510.jpg

ポーチがあるんですけど、そこから客間への出入り口。
お庭はちょいと草ボーボーでしたけど。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-17 00:07 | Building





旧乾邸にて-11 蔵のある家
a0018719_19143629.jpg

5月中頃に訪れた・・・旧乾邸の続きがちょこっと出てきました。
この日は暑かったなぁ~。
なんて思いながらスキャン。
タイムラグありすぎっ・・・やけど、なんかトクした気分?

[ KODAK GA 400 ]
[PR]
by hakohugu7 | 2007-10-15 19:19 | Building