<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧





琵琶湖に沈む
a0018719_2164057.jpg

ポラを入れてるケースのポッケで発見。
8/5 長浜花火大会のときのんがあったよ。
やっぱ、写真もぬくい感じが伝わってくるね。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-28 21:10 | Pola





ポラdeシュークリーム♪
a0018719_20335356.jpg


視力のいい右目でのぞいて、撮ってみたよ。
どう?
ピントちょいとマシよね??

そういえば、一眼レフカメラには、視度調整のバーがあって、
それで合わしとったんだった。(__;)
でもハーフカメラとか、このポラにはそんな機能がないので、
視力の悪い左でのぞくと・・・・ピンボケになるわけ。ね。

これから、気をつけよ~っと♪
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-26 20:37 | Pola





ポラdeおいしかったよ♪
a0018719_11205758.jpg

お友達の手作りスイーツ。
ひんや~りヨーグルトムース。
オゴチソウサマ でした♪

ピントのお話し。
ワタシの視力は左だけ極端に悪いんです。(^_^;)
でもファインダーを見るのは左目なんです。
これって、ピントのあわない原因?

・・・・って今ごろ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-22 11:24 | Pola





花ヂカラ
a0018719_2044978.jpg

ひとつ あるだけでも 癒し度 満点。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-20 20:45 | Pola





ポラde水の都
a0018719_14747.jpg

いっぺん 水上バス ってもんに乗ってみたいなぁ


[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-15 14:11 | Pola





9・10月のテーマは「おいしいもん」
あっ・・・。すっかり遅くなってしまい、スミマセン。(m_m)

いやはや、もぉ9月です。(って今ごろ)

いよいよクリスマスがやって来ます。(はやい?)

そのまえに、秋といえば・・・食欲の秋。やね。(^^)

ってことで、9・10月のテーマは「おいしいもん」

あ。秋刀魚食べたのに撮るの忘れとった。

さて、この秋に36枚撮りの入ったペンくん、消化できるのだろうか・・。

トラックバック・ピープルはこちら
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-11 22:32 | 1/2★Club





ポラde中之島公会堂
a0018719_22195878.jpg

・・・といっても外観はめっちゃぶれてて
アップできる代物ではなく・・・。
せめて入口だけ。(ノ_-;)ハア…
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-11 22:22 | Pola





ポラde中之島図書館
a0018719_19312057.jpg

いっぺん中に入ってみたいねんけどなぁ。
中之島図書館


[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-05 19:32 | Pola





ポラde日本銀行大阪支店
a0018719_23331268.jpg

約1ヶ月前に撮ったポラをやっとこさスキャン。

アップすぎて、どこ撮ったのかよぉわからんかった・・・。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-09-01 23:35 | Pola