<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧





葉っぱの会 締切ですよ~
a0018719_20553050.jpg

ちょいとムリのある葉っぱの写真ですが・・・。(^_^;)

会員のかたも、そうでない葉っぱ好きさんも
いそげ~~~~っっ。
↓↓↓
第6回葉っぱの会WEB写真展応募
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-31 20:57 | 葉っぱの会





休日の公園
a0018719_185623100.jpg

ひっぱりタコさんの近くには、ターザンさんも。(笑)
かわいぃターザンさん。
姿勢もいいね♪


[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-31 18:53 | 1/2★Club





世界ピンホール写真デー
a0018719_2354096.jpg

4月の最終日曜日は世界ピンホール写真デー
昨年に引き続き、今年も近くの公園で撮影。
やっとこさ1本フィルムを撮り終わり、現像完了~。
で、ぎりぎり参加することができました♪

今年の参加作品は こちら

世界中のピンホール写真愛好家?が参加しているので、
ギャラリーを見ていたらあっという間に時間が過ぎちゃいます。
お時間と興味のある方は是非ギャラリーを見てみてねん。(*^_^*)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-30 23:59 | 針穴Photograph





ひっぱりタコ
a0018719_2342996.jpg

今日はいいお天気でしたね~。
あっついくらい。

で、今日撮った写真じゃないんですけど、
公園でひっぱりタコ発見しました。
タコといえば、明石の駅弁?で「ひっぱりタコ飯」っちゅうのが
あるそうですねぇ。
ふふ。おもろいネーミングだ。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-27 23:09 | 1/2★Club





癒されタイム
a0018719_233096.jpg

久しぶりにおやつフォト。


[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-24 23:33 | Cafe time





いつもの狭山池博物館
a0018719_23413459.jpg

え~っと。昨年の夏くらいの狭山池博物館。
めっちゃカンカン照りですねぇ。
夏になると訪れたくなるんですよねぇ。
そういえば・・・夏以外で行った事あったっけ・・・?

この前の日曜日、久しぶりにハーフカメラもって
お出かけしてきました。
現像したら・・・・梅が満開。(^_^;)

ってことで、ハリアナも出尽くしてしまったので
明日からはハーフカメラシリーズはじまりま~す。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-23 23:44 | 針穴Photograph





謎の飛行物体
a0018719_657881.jpg

んなわけないいです・・・。(__;)

とあるお店で、お客さんがいなかったので、
食事中にハリアナ放置。
したら、相棒が携帯のライト?で参戦。

おぬし。なかなかやるな?!(笑)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-19 07:01 | 針穴Photograph





Barにて
a0018719_21325392.jpg

昨年の秋に撮ったもんだから・・・
看板に「梨」のカクテルって書いてますね。(^_^;)

たまにいく大好きなBar アジャラさんちでは、
写真の個展もさせて頂いた事もあって、
いっつも心おきなく(?)ハリアナしてます。
撮ってるというか、テーブルに放ったらかしですが・・。

マスターをはじめスタッフさんにも見慣れたハリアナカメラ。
いつもステキな時間をありがとうございます。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-17 21:38 | 針穴Photograph





スローフォト
a0018719_12234137.jpg

ゆっくりと時間をかけて撮る。



撮ってることも忘れて・・・・しまう。(__;)


[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-16 12:26 | 針穴Photograph





大阪市立美術館
a0018719_10395479.jpg

昨年「プラド美術館展」を見に行った時のん。
正面じゃなくて、よこの公園から撮ったので、側面になると思われます。

「プラド美術館展」の感想は・・・というと、
なんだか誇張しすぎているのが・・どうなんだか。
という感じを受けました。
権力を見せつけているというか、なんというか。

ちなみに今は「ギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展」してますねぇ。
行きたいとおもいつつ、まだいってません。
5月27日(日)までです。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-05-12 10:45 | 針穴Photograph