<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧





巻き貝の中にいるような・・・
a0018719_025485.jpg


追記
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-30 00:26 | 針穴Photograph





池のある庭園風景-2
a0018719_20102898.jpg


今日はグループ写真展を2件ハシゴしてきました。(^^)
ひとつは R square18にてcosydesignさん、tearoomさん参加の「はるいろろ展」
もうひとつは gallery maggotにてtearoomさん参加の「はりあなの記憶」


昨年の秋からじっくり?とカメラをかまえることができずにいるけれど、
そろそろ暖かくなってきたし、活動しますかね。(^_^;)

って前もそんなこと書いたような。あはは。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-28 20:25 | 針穴Photograph





池のある庭園風景
a0018719_2359518.jpg

この頃は確か・・・萩が満開でした。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-27 23:58 | 針穴Photograph





座っていいですか?
a0018719_20185088.jpg

とある美術館のエントランスにペアのイス。

しかしイスって高いもんは高いですねぇ・・・。
軽くて丈夫そうなアンティークのイスが欲しいけど、

高いっす。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-26 20:32 | 針穴Photograph





ここどこ?
a0018719_20224838.jpg

ここどこですかねぇ・・?
って私も記憶にないのに、他人がわかるわけ無いですよねぇ。(__;)

去年の9/24に撮った次のコマなんです。
この1枚のあとは、先日アップしてた2007.1/4なんですよねぇ。
う~~~ん。

Jazz Bar でもないし・・・。

・・・

もしや?USJのレストラン??

クリスマスのときに閉店後に撮った?

うむむ。

そーゆーことにしとこっと。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-21 20:34 | 針穴Photograph





ハリアナdeお正月の風景-3
a0018719_224833100.jpg

撮ってはいけないようなオーラを放っていたんですけど・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-20 23:00 | 針穴Photograph





ハリアナdeお正月の風景-2
a0018719_23371186.jpg

さすがに手持ちではブレブレです・・・。
じーっとこの写真見てたら、
なんだか・・・・酔いそう。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-19 23:38 | 針穴Photograph





ハリアナdeお正月の風景-1
a0018719_23235917.jpg

いまごろ・・・なんですけど。
1月4日に立木観音にお参りにいったときの風景。
なんだかのほほ~んと平和な感じ。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-18 23:27 | 針穴Photograph





京都文化博物館 別館deハリアナしてみた
a0018719_85771.jpg

丁度この日は、特に催事が無く中に入れたもんで、
しめしめとハリアナでねばってみました。
明治時代の建築物で、日本銀行京都支店の建物。
京都文化博物館 別館

カウンターのクルクルがかわいいのなんのって。(笑)
天井も高いし、装飾も凝ってるし、頑丈そうやし、レトロやし。
もぉあちこちじっくりハリアナしたかったけど、
置いて行かれるので、やっとこさ撮った1枚。

いつまでも残って欲しい建造物ですねぇ。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-17 09:07 | 針穴Photograph





ハリアナdeどこだっけ・・・?
a0018719_1652747.jpg

確か・・・奈良の五條からの帰り道に・・・
車の中からハリアナしたんだけど。

どこだったっけ・・・?(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-04-16 16:06 | 針穴Photograph