<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧





露出の塩梅
1.
a0018719_014771.jpg

露出ダイヤル:真ん中
うむむ。もうちょっと明るく撮りたいなぁ・・・。
ってその前に、ブレてるやん。(__;)

2.
a0018719_02445.jpg

露出ダイヤル:+2
ちょっと明るすぎたか?!
でも好きな色やわ~~~。←自己満足(^^)


さて、ポラも底をつき・・・。
明日から昨年撮ったネガ引っぱり出さなキャッ。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-28 00:06 | Pola





きいろとみどり
a0018719_20325015.jpg

お吸い物にでも浮かべたらかわいいよ。
といって、いただいた野菜の花(何の野菜か忘れた・・)。
食い気満点の私だけど、ちょっとかわいくて飾ってみた。

パッケージがかわいくて買ってきた輸入チーズと記念撮影。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-24 20:39 | Pola





この時間は小腹が空くのよね
a0018719_0181598.jpg

ポラを買って、ワクワクしながら撮った1枚目は・・・

真っ白・・・・・?! でした。(^_^;)

ぐふふ。フィルターつけるの忘れたうえに、
明るめに撮りたくって露出ダイヤルを白い方に。

てっきりカメラが壊れてるのかと思って、あせった。あせった。
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-23 00:21 | Pola





ここも天王寺らへん
a0018719_23394155.jpg

ちょうど陽がさしてきて、柵がシルエットになったのでパシャ。

ワークショップの時は、ここで引き返しました。
柵向こうにみえるは有料ゾーンです。


ここ数年湿布を貼るなんて事がなかったのに、
2月に入って、首痛、知らぬ間の突き指・・・と
シップ大活躍です。(__;)
でも最近のシップって、匂い控えめなのねぇ~。(笑)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-21 23:52 | Pola





あったかい壁
a0018719_1424894.jpg

ひなたぼっこ したい 気分


[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-20 14:04 | Pola





最初の第一歩!
a0018719_1019276.jpg

卒業するひと
あたらしい職場にいくひと

春はそんな季節ですねぇ。

私は相も変わらずってトコですが・・・。


環境の変わるひと。
最初の第一歩、がんばって踏み出して下さいね!

私も環境は変わらなくても、
新たな気持ちで、第一歩。踏み出してみよう。

ところで・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-17 10:28 | Pola





これも花時計?
a0018719_2163026.jpg

ワークショップの時に撮った、天王寺公園入口らへん。
葉ボタンがめ~っちゃぎっしり詰まった花時計。

肩こりの度が過ぎて、首の後ろが痛いんです。
もぉ3週間になるんですけど・・・。
骨は問題なしなので、「しっかりストレッチしなさい」と言われ、
してるんですけどねぇ~。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-16 21:13 | Pola





Happy? Valentine?!
a0018719_0263187.jpg

あ~~~。日付変わっちゃったぁ。(ノ_<。)ビェェン
みなさん、ウキウキなバレンタインでしたか?ね?
チョコの写真がなかったので、マカロンでご勘弁を~。

私は・・・というとなんとも手抜き。
そのままでは食べれなくて、放置していたチョコを再利用。(^_^;)
冷蔵庫に眠っていた「カカオ99%」の激しく渋いチョコを、湯煎で溶かして
蜂蜜をテキトーに加え・・・これまたテキトーにクッキングシートの上で
広げて冷やし固めた、再利用チョコをつくりました。
しか~し、これがまた濃厚で大人の味でして。
予想外のおいしさ。(笑)

・・・って自分で食べたってバレてるやんっ。(/ω\)
[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-15 00:33 | Pola





オトパラde混ぜてみた


葉ボタン+逆光の風景+どんぐりコロコロ


落ち葉のドアップ+冬の空+公園の風景


オトパラの穴を1コ1コ開けて、3つ風景を混ぜてみました。
混ぜようがぐちゃぐちゃですが・・・。(__;)


とまぁ、かなり遊べる付録です。

[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-11 22:44 | 針穴Photograph





オトパラde高速移動


のんび~りなネコも、高速移動しちゃうんだニャー。(=^・^=)


[PR]
by hakohugu7 | 2007-02-11 22:28 | 針穴Photograph