<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧





あっという間に大晦日
a0018719_20572084.jpg

あれよあれよ・・という間に大晦日でした。(^◇^;)
去年はちゃんと?反省書いたりもしてたけど、
今年は振り返りもせず、通り過ぎそうです==。

2006年も楽しく写真を撮ることが出来ました。
いやはや。ありがたいことです。ほんま。
写真友達も増え、写真展もお友達と開催できました。
見に来て頂いてありがとうございます。
そして、ブログでも新しいお付き合いが増えて、
いつも楽しいコメントありがとう!
ほんま、感謝です。

そして・・・これからも宜しくです。
みなさんが良い年をお迎えできますように。(* v v)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-31 21:04 | 葉っぱの会





城壁好き
a0018719_1104355.jpg

城壁好き。
煉瓦の壁好き。
扉の蝶番(ちょうつがいってこんな漢字だったのか・・・)好き。

金沢城趾にて

More
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-29 01:24 | Building





兼六園といえば・・・この風景?
a0018719_22405714.jpg

この灯籠って、実際はもっと大きいと思ってました。
思わず見過ごすとこだったワ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-27 22:43 | Scene





兼六園といえば・・・雪吊り
a0018719_17123713.jpg

さて、クリスマスもあっという間に過ぎ去っていき。
もぉ今年も残りわずか。
なのに・・・年賀状も、大掃除も手つかず。(__;)
え?おせち?はこれといって作りません~。
毎年黒豆だけは作ってたけれど、今回はパス。です。

で、冬の兼六園といえば・・・。
この風景は外せませんね~。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-27 17:15 | Scene





クリスマスシリーズ vol.8
a0018719_21151969.jpg

ラストスパート。一気にアップしちゃいました。(^_^;)
クリスマスシリーズ、今年はコレにて終了です。
来年はどんなクリスマスシリーズになるかな?!
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 21:17 | Scene





クリスマスシリーズ vol.7
a0018719_21131272.jpg

にぎやかなクリスマス
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 21:14 | Scene





クリスマスシリーズ vol.6
a0018719_21105855.jpg

幻想的な光のシャワー
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 21:12 | Scene





Christmas Cake
a0018719_112142.jpg

そうそう。クリスマスケーキ作りました。
といっても、クリスマスらしい飾りなしなのですけど・・・。(^_^;)

プレーンシフォンで苺サンドしてます。
みなさんにも、おすそ分け。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 01:14 | Cafe time





クリスマスシリーズ vol.5
a0018719_0584230.jpg

すてきなリースが飾ってありましたよ。

もたもたしてる間に25日ですやん・・・。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 01:00 | Scene





クリスマスシリーズ vol.4
a0018719_0552312.jpg

オーソドックスですが。
Merry Christmas!

みなさん、素敵なイブでしたか?(^^)
私はジャズライブを聴きにいってきましたよ~。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-12-25 00:57 | Scene