<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧





Photo is
a0018719_032368.jpg

忘れた頃に、写真が帰ってきました。
そうだ。今年は「Photo is」に出したんだった。
すごく丁寧に梱包されて帰ってきたので、
フジフィルムさんの写真に対する思いが、とても嬉しくなりました♪
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-28 00:35 | Scene





Angel's wing



さて、明日はハーフカメラ撮りきれるか?!
あと5~6枚なので、撮りきる予定です。(^^)
現像したら、しばらくはハーフカメラでのPhotographが延々続くハズ。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-24 23:58 | Cafe time





マーメイドの涙?
a0018719_2238241.jpg

[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-23 22:40 | Scene





マーメイド広場から
a0018719_082131.jpg

ココはマーメイド広場からの夜景。
マーメイドには会えなかったけど、キラキラと夜景は見えたよ。
もぉこれからの時期は寒いやろねぇ。
う~~~ぶるぶる。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-23 00:11 | Scene





箱を積み上げたような・・・
a0018719_194063.jpg

よくよく見るとなんとも不思議な建物。
今度明るい時に、じっくり見てみたいなぁ。

そうそう、今日久しぶりにカメラ(ケイタイでない)を引っ張り出しました。
テーブルでクッキーを撮ってたんだけど、「なんかいつもとちゃうな~」と
うまく構図がおさまらなくって、悩んでたら・・・・。

あぅ?!レンズが28mm?!
いつの間にレンズ付けかえてたんでしたっけ???
で、いつから撮ってなかったんでしたっけ??

ひとり苦笑しておりました。(^◇^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-22 01:14 | Building





宙に浮いてるような
a0018719_0181810.jpg

夜の照明効果?
でなんとも不思議な建物というか階段なんだなぁ~
と発見。

ダウンライトの遠近感がですね、
なんだか宇宙船に入っていくような・・・
そんな感じに見えちゃいました。(*'ω'*)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-18 00:23 | Building





グループ展のお知らせ
a0018719_0153235.jpg


グループ展 「My Favorite Things

ギャラリー・アビィ(大阪の南船場)
11/21(火)-11/26(日) 12:00-18:30
入場無料


パネル展示とポストカード展示があります。
私はポストカード展示のみ♪

来場の際にはL版サイズの写真一枚お持ち下さいね♪
詳しくは こちら にて!
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-17 00:20 | 写真コラム





おいしい時間 SlideShow

今までブログにアップした画像を使って、
ためしに作ってみた。

縦構図がおおいし、アップする画像サイズがちいさいもんで・・
キレイじゃありませんけど。
まぁ。お試しですから。(^◇^;)

で。これって1つしかつくれないの。ですね?
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-16 14:09 | Cafe time





欲張りな構図
a0018719_2330503.jpg

昨日アップの斜めとは違って、
あれも!これも!と欲張り構図です。(^^)

よって・・・
まとまりつきませんワ。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-15 23:33 | Building





スケルトンってわけじゃぁないけれど
a0018719_19144698.jpg

斜めに構えて切り撮ってみました。
夜になると、照明の魔力で気付かない骨組み?が見れた。

左は海遊館、右はサントリーミュージアム
[PR]
by hakohugu7 | 2006-11-14 19:24 | Building