<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧





ケイタイdeロッシェ


ねむ~い昼下がり。
おやつのロッシェを撮ってみたら、
写真もねむ~いのが撮れた。(* ̄m ̄)プッ


[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-26 00:38 | Cafe time





ひとりでは生きていけなくて
a0018719_23503829.jpg

夕方から、オフコースの「言葉にできない」が
ぐるぐるまわってます。なぜに。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-24 23:56 | 葉っぱの会





まっすぐツキススム
a0018719_0461143.jpg

この夏はココによく通ったので、そのころの写真を見ると
暑い夏の日がよみがえりますねぇ。
あ~。また行きたくなってきたぞ!

9月中旬頃からひたすら、仕事に追われてる日々が続いてます。
週末もゆっくり出かけることなく、ほんとひたすら。
でも久々に先週の週末はいろんな人にも出会え、
久しぶりに旦那以外の人とたくさんおしゃべりができました。

みんなありがとう!

ココロの充電ができたので、しばらくはまた
まっすぐ突き進めそうです。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-18 00:52 | Building





嬉しいような、恥ずかしいような
a0018719_041823.jpg

みなさん、写真展への応援メッセージありがとうございます!
ごまめ写真展もこれで3回目。
撮った写真をみんなに見てもらえるのって、嬉しいような、恥ずかしいような。

飾る写真を選ぶときって、めっちゃ悩みます。
普段は現像→スキャン→ブログアップ 
なので、プリントすることがほとんどないんですよねぇ。
こういう機会じゃないと、撮った写真をプリントしてマジマジと眺めないかも。

毎回成長があるんだかないんだか・・・
よくわかんないけど、あれもしたい、これもしたい・・・
と欲はつきませぬ。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-13 00:51 | Building





写真展ハジマリマシタ
a0018719_081771.jpg

どうにかこうにか、ほっと一段落です。

あとは・・・・
楽しいひとときの おつまみ
にでもなれれば幸いです。(^^)

アジャラさんに感謝。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-10 00:12 | 写真コラム





おいしい顔で現実逃避
a0018719_11222628.jpg

仕事に趣味に趣味に・・・大忙し。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-08 11:25 | Face





写真展の準備ちゅぅ
a0018719_0545159.jpg

バタバタしております。
えっと・・・・あとは何せなかんのやろ?(^◇^;)

いままでた~んと撮りためたケーキ写真で 
2007 Sweets Calender を作ってみました。
写真展のときに販売予定でっす。
右の写真は、アルバムがわりにパタパタを作ってみました。

写真展って準備もわくわくしますねぇ。
でも今はかなりあせってます。
うひゃっ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-07 01:01 | 写真コラム





10月のカレンダー
My creation

できました。

もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-03 13:03 | Scene





10月のトラックバック@1/2★Club
いよいよ秋ですねぇ。
朝晩もすっかり涼しく(寒く)なってきて、
風邪などひいていませんか?

10月のテーマは「食欲の秋

焼き芋、さんま、栗・・・
和栗のモンブラン、さつまいものモンブラン、アップルパイ、マロンパイ、
スイートポテト、タルトタタン・・・・などなど(^_^;)
まぁ秋の食材にかかわらず、あなたの食欲の秋を
撮ってだくさいね~~。

トラックバック・ピープルはこちら
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-02 13:08 | 1/2★Club





10月9日から 写真展♪
a0018719_21122763.jpg


昨年と同じく、Barの壁面をおかりして、写真展を開催します♪
今年は*clover のナツさんと2人で開催です。
機会があればお越し下さいね。


natu + nao
Photography Exhibition

期間 10/09-10/21

場所 バー&デリシャスキッチン アジャラ
   堺市深井清水町3537コートビレヂ赤塚
   (泉北高速線深井駅より徒歩5分)
   定休日●日曜日
   営業時間●19:00-翌3:00
   http://www.ajara-web.com/
[PR]
by hakohugu7 | 2006-10-01 21:13 | 写真コラム