<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧





今日の空
a0018719_1453277.jpg

ふ。と夕方空をみたら、絵のような雲でしたよ。

by.ケイタイカメラ
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-30 01:47 | Scene





烏の行水
a0018719_1193521.jpg

って、ほんまにそうなんやろうか・・・?

えっと、このところ多忙につき、アップもままならず。
右腕も腱鞘炎になるんちゃうか?!くらいのだるさでして。
え?!四十肩ちゃいますよ。
まだまだです。タブン(笑)

てなことで、尻切れトンボの文章ですんません。(^_^;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-29 01:24 | Building





colorful
a0018719_23252369.jpg

そういえば、紫陽花を撮りに行った時に、一緒にバラもちょこっと
撮ったんだった。
すっかり出しそびれちゃったので、来年まであたためとこうかな。(^^)
でも来年になったら、そのこと忘れちゃってる可能性大。
ま。それはそれでいっか。

今日はいい気分転換ができたの。
いろんなコトがちりばめられて、写真のように。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-24 23:38 | Flower





モノクロで背比べ
a0018719_22343336.jpg

こんな感じで線はいってます。
つつつーーーーーーっと。

そうそう。モノクロのリバーサルフィルムってないんですかね?
ちょいと調べてみたのですが、以前はアグファが出してたみたいなんですけど、
もぉアグファあらへんし・・・。(__;)
いっぺんどんなかな~?と使ってみたかったんですけど。ね。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-23 22:40 | 葉っぱの会





モノクロでテーブル写真
a0018719_23191966.jpg

ショックなこと。
写真展用に頑張って撮ったモノクロができあがった。
ん??
は?

フィルムに線はいってる~~~~~~っっ。( ̄□||||!!
全部同じトコに。ずーっと1本まるまんま。
(写真の真ん中より右らヘン縦に)

以前、屋久島で撮った1本もこんなことがあったのだ。
でもそれっきりだったのに。
ショックなのだ。

ペンタックスさんに持ち込むべきなのか?!

写真展危うし?!
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-17 23:24 | Flower





ハリアナde加太の港
a0018719_2064943.jpg

あ~。涼しさが心地いいですねぇ。
ちなみに・・・本日のBGMは野球中継。(^_^;)
でも広島では雨がえらく降ってきて、どうやら雨でコールドゲーム。
秋の長雨?かな??

ま。勝ったからイイノダ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-12 20:14 | 針穴Photograph





ハリアナde木漏れ日
a0018719_22192417.jpg

このところ爽やか~~~♪だったのに、今日は暑いですねぇ。(^_^;)

えっと8月末から、更新がちょいとおさぼり気味。ね。
特に仕事が忙しいわけでなく。
いや。どちらかというと仕事は、落ち着いている=ヒマ やねんけどぉ。ヾ(・ω・o) ォィォィ
夜は、テレビ見たり、野球見たり(一緒?)してます。

10月からは忙しくなる(と思う)ので、今のうちに充電しときましょ♪
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-08 22:27 | 針穴Photograph





9月のLPジャケット
a0018719_2133876.jpg

秋っぽくブラウン系をチョイス。

LP情報
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-04 21:46 | Scene





空と影


先週のリベンジしてきましたっ。
お掃除後とあって、それはそれはキレイなお水が流れてました。
お天気にも恵まれ、きもちのいい青空と一緒に。

あ。モノクロだったんだ・・・。(__;)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-04 21:19 | Building





9月のカレンダー
September


もしよければ写真をクリックして、フリッカーで大きいのが見れますので、
ダウンロードしてお使い下さいね。
a0018719_14482636.gif

赤い丸のとこをクリックすると最大サイズで見れます。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-09-03 00:30 | Scene