<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧





Dinner
a0018719_225392.jpg

フレンチのコースを食べてる間、テーブルにハリアナ放置。
一緒に食事した母も、もぉ私の行動には慣れたもの。(^◇^;)

お料理はな~んも写ってないけれど、グラスと照明がキラキラ☆
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-28 22:11 | 針穴Photograph





いつもと違う・・・


昨日の宣言通り、モノクロフィルムを入れて鼻息荒く?三脚まで持ち出して行ってきました!

近づくにつれて、いつもの水の音が・・・聞こえへん??

前にもこんなことがあったよなぁ。
掃除点検中とかって、水がなくってスッカラカンだったんよなぁ。
まさかなぁ・・・。


( ̄□||||!!

水はたまってるけど、流れてないっっ。

( ̄_ ̄|||) やられた~~~~。これで2回目だ。
うむむ。
で。今ホームページを見たら・・・

『2006年8月25日(金)~27日(日)はボランティア協力による水庭清掃のため、滝を停止します.』

ちゃんと書いてくれとった。あぁ・・・・・・。チェックしなかった私が悪かったのねぇ。
しかもボランティア協力ですか。
ボランティアのみなさん、ありがとうございます。(m_m)
これからは、チェックしてから行きますともっ。(w_-;
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-27 23:31 | Building





ここでかくれんぼ
a0018719_2262036.jpg

したら、おもしろいやろね~。
いや、広いし、水の音でかき消されて・・・・しんどいっか。

そうそう、10月にBarで、お友達と2人で写真展を企画ちゅうなんです。
モノクロ中心にする予定なんですが、以前デジカメで撮ったサイズが
おおきくするには画素数が足らなくってですねぇ・・・。
明日モノクロフィルムいれて、またもやいつのもこの場所へ行く予定です♪

みなさんは、いっつもデジカメで撮る時って、どのサイズにして撮ってます?
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-26 22:14 | Building





夏はモノクロ
a0018719_0111899.jpg

夏になるとモノクロフィルムを使いたくなる。
のは、なんでやろか。
アツイから、色彩を取り除いてスッキリさせたい願望?
いや。しかしこのコンクリートの建物はモノクロやなくても
モノクロの風景やったんちゃう・・・・?(^_^;)


Kodak HIE 135
期限切れの赤外フィルムにて
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-25 23:59 | Building





夏休みの学校の記憶
a0018719_23172187.jpg

もうすぐで夏休みも終わりやねぇ。
身近に学生がいないので、今時の宿題事情はわからないけど、
宿題ため込んであせってるのかなぁ?

でも今ってネットがあるし、便利よねぇ。
図書館通ったりせえへんでいいもんね。
サクサクっとネットで調べモノできちゃうし。

夏休みに友達と学校に行って、宿題したり、おしゃべりしたり、
高校野球をラジオで聞いて応援したり・・・。
あ~。懐かしいな。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-24 23:23 | Building





モンスターの記憶
a0018719_22364264.jpg

えっと、紫陽花がまだ咲いていた頃・・の写真。
植物園でモンスター発見。
なんとこの緑のモンスターには、ボコボコと薄緑の物体がっっ。
近づいて見ると・・・・松ぼっくり?!

そーなんです。まだ若い松ぼっくりが、ぼこぼこと。
初めて見たので記念撮影。(^^)

ちょいと歩いて振り返って、またモンスターとお花畑との記念撮影。
モンスターもお花も照れてたので、ぼかして撮ってあげた。
ホンマカイナ・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-23 22:46 | 1/2★Club





そよ風
a0018719_23452015.jpg

夏の高校野球もおわってしまい。
じりじりとドラゴンズのMも減っていき・・・・。(T^T)
こうなったら、はやく秋風がふいてほしぃのだ。


=おしらせ=
旦那はんが、ミニコンサートに参加します♪
9月24日(日)午後1時30分開演
場所:大阪府和泉市久保惣美術館

構成はハーモニカ(プロの方)、ピアノ、トランペット、ウッドベースです。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-23 00:00 | 1/2★Club





夏の・・・
a0018719_237473.jpg

毎日蒸し暑いですねぇ~。
今年は1回だけ海水浴に行きました♪
でも、シュノーケルセットを海岸に置き忘れて帰って来ちゃいました。(ノ_・。)
ピタパもなくしたっ!と思ってストップの連絡したら
そのあとでズボンのポッケから発見。(ノ△・。)
物忘れ注意報発令中。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-21 23:12 | 1/2★Club





青の・・・
a0018719_2343584.jpg


今日は PHOTO IS 10000人の写真展 を見に行ってきました。
すんごい展示数と、来場者の多さにビックリ!
その他いろいろ写真展会場をハシゴして、
こんなに一気にいろんな写真を見たのは、初めてかも?!
私の狭い知識の泉があふれそうです。(笑)

いまはこの写真のような、ほんわ~か気分。(^_^;)
え・・・。ボケてるだけって?!
うぐぐぐぅう・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-20 23:47 | 1/2★Club





雰囲気は好き
a0018719_21471513.jpg

お酒は弱いんだけど、雰囲気は好きなんですよ。
ビールも最初の一口がサイコーね。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-08-19 21:49 | 1/2★Club