<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧





岐阜城deハーフ
a0018719_0571529.jpg

で、岐阜城はこんな立ち姿。


[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-30 23:56 | Building





金華山deハーフ
a0018719_2235460.jpg

岐阜城からの眺め。ハーフカメラバージョン。
長すぎて、ごめんよ。(m_m)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-29 22:36 | 1/2★Club





金華山deハリアナ
金華山といえば、岐阜城。
岐阜城といえば難攻不落の城。

まぁそれはさておき、GWで鬼混みだったロープウェイからハリアナ。
a0018719_22204100.jpg

あまり長く見ると、酔いそう・・。(__;)

ハリアナde天守閣からの眺め
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-29 22:25 | 針穴Photograph





小牧deハーフ
a0018719_19511477.jpg

どうも旅行にいくと、写真が観光写真になってしまうぅ。(__;)
でもアルバムがわりのブログでもあったりする・・こともあるわけで、
とりあえずペタペタ貼っちゃいます。(^◇^;)

小牧で泊まったホテルの部屋からの眺め と
「風来坊」っていう店で食べた手羽先。うみゃ~かった。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-28 19:55 | 1/2★Club





清洲deハーフ
a0018719_13432514.jpg

大河ドラマ「功名が辻」の先々週くらいに出てきた、清洲城。
ちょいと加工してみた。

清洲城の歴史 memo
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-28 13:46 | Building





小牧山deハリアナ
明治村シリーズが終わったので、引き続きその時一緒にいった
城巡りシリーズ。(笑)
もぉ、どれがどの城からの景色なのかわからんっっ。(^◇^;)

1.
a0018719_17394732.jpg

小牧山のふもとは、緑豊かな公園だったので、
たぶん、「光がきれ~やぁ~」と思って、ハリアナしたはず。
んが。こんなのがでてきた。(__;)
よくよく思い出してみるんだけど、自転車でも通ったのかなぁ?

2.
a0018719_1742993.jpg

おそらく小牧山(小牧城)からの眺め。

小牧山の歴史memo
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-27 17:47 | 針穴Photograph





これにて明治村シリーズ終了
a0018719_2318674.jpg

今度はいつ来れるかな?


[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-24 23:19 | Scene





頑丈ながらも可憐な@明治村
1.
a0018719_23223532.jpg

昼よりも、夜の照明に照らされたこの空間。
・・・・を見てみたかったんです。

うまく撮れなかったけれど・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-22 23:43 | Building





きらきら@明治村
1.
a0018719_2365545.jpg

キラキラやぁ~~~。

More
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-21 23:12 | Building





うっとりと@明治村
a0018719_239378.jpg

昨日アップのハリアナで撮ったの同じ教会。
建築のことはわからないけれど、ただうっとりと木のアーチに見とれてしまった。


聖ザビエル天主堂
旧所在地 京都市中京区河原町三條 建設年代 明治23年(1890)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-06-20 23:12 | Building