<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧





小糠雨降る


御堂筋。

こんな歌詞があったよね。ふるっ・・・。
「こぬかあめふる」なんて使わない表現だけど、キレイだなぁ。

な~んて、前の車のテールランプを見ながら、ふと思いついたのよ。
場所は、ほんまに御堂筋。

信号待ちの間に撮ってたら、青信号になっちゃった。
でも私は助手席だったから、ご安心を。(^^)

さて、明日から駐車違反の取り締まりが、民間に・・・。
うぐぐ。駐車スペース確保してからそういうことしてくれないかなっ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-31 20:51 | 1/2★Club





夕暮れ霞む


4月末にとった写真なのですが・・・・。
ちょうど夕暮れ時に北浜へ行く用事がありまして、橋の上から中之島公会堂を。
っつっても、ビルに埋もれてます・・・。

水の都。大阪。ですな。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-30 17:45 | Building





るんるんるるんぶ


写真とは関係ないのですが・・・。
(イメージ的にはこんなグルグルしてる感じだけど・・・)


何故か今朝から「るんるんるるんぶ るるんぶ るるん」が
頭の中でかけまわってるんです。(__;)
その先が思い出せなくて、でもって一体これは歌詞なのか、
なんなのか?も思い出せなくて。
旦那に聞いても「なんじゃそれ?」といわれ。

ぐぐってみたら・・・
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-27 17:15 | 1/2★Club





ねぇねぇ あのね


きっと見る人によって、いろんなストーリーがうまれるんだろうな。(^^)

[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-25 20:17 | 1/2★Club





ハイキーなお花

デジカメならハイ具合が確認できるので、便利ね。
この花も毎年咲いてくれます。(^^)
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-24 23:54 | Flower





お花畑


数日前にアップした Oasis in city にはこんな素敵なお花畑も。



More
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-23 14:03 | 1/2★Club





今年も元気に咲いたよ


今年もハンネマニア咲きました。
昨年より咲くのが早いみたい。
なんだか元気がでそうな黄色パワー。(^^)


[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-21 23:22 | Flower





ハリアナde回るもの

まえはしさんの
もっと回転にトラバ。
ピンホールカメラは シャッターをきる という動作がなにせ手動なものでして、
露光時間が秒単位ってのがザラでございやす。
わたしはいっつも自分の記憶してる 秒 というものが、
きっと長いらしく、日中の外での写真はいつも露光オーバー。
これは日陰から撮ってることが、どうやら幸いしたようです。(^^)
しかし、遊具で遊んで回ってるはずのこどもの姿が・・・・消えてます。うむむ・・・。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-20 12:16 | 針穴Photograph





Oasis in city
1.

2.

3.

梅田スカイビルにこんな所があったのね。知らなかった。(^_^;)
ちなみに、空中庭園なるものは未だかつてのぼったことがありません。
えぇ。高いところコワイですから。
でも夜景は一度見てみたいなぁ~と密かに思っています。
密かに・・・・なので、誘わないで下さいねっ。
[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-19 13:39 | 針穴Photograph





プリンパン


久しぶりに カフェ写真 (^^)


[PR]
by hakohugu7 | 2006-05-18 18:13 | Cafe time